大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第210小隊「築地 高はし 桜ます塩焼き定食」

<<   作成日時 : 2009/04/28 18:26   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は築地「高はし」「桜ます塩焼き定食」を食べてきました。

画像


画像


お目当ての「桜ます塩焼き定食」です。

画像


良い塩梅に焼かれた「桜ます」ですね!

画像


画像


一口食べてみると美味しい

画像


香ばしく焼けも軟らかで良いが出てきて堪りませんな!

画像


画像


「ご飯」もふっくら!

画像


「味噌汁」です。

画像


「小鉢」「南瓜」良く味が凍みていていますね!

画像


「胡瓜」「新香」です。

画像


美味しくて大満足でした!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
某氏の口グセは「どうして、これでお酒を飲みたいと思わないんですか!?」ですが・・・
ワタシの場合、桜マスの塩焼きがあれば「どうして、これでお茶漬けしないんですか!?」と(笑)
つきじろう
2009/04/29 09:30
「高はし」は度々登場する様になって来ましたが、いつも質の高い一品を見せてくれますね(値段もちょっと高めですが、、、)。それでも内容もしっかりしているから納得出来そうな気もします。でも、本当にここの魚はいつも美味しそうですね。きっといい品が入って来ているのでしょう。これからも期待したいお店です。
超くいしんぼー
2009/04/29 16:07
おはようございます。
先日はわざわざ「ぬまっ」まで覗きにこられて
ありがとうございました。

私も今シーズン最後になりかねないサクラマスの
食べ納めをしておきたかったのですが、高はしを
何回覗いても満席でしたので、休み明けに望みを
託してみました。

今度「かとう」をご一緒しましょうね(笑)
神崎
2009/04/30 08:07
>つきじろうさん

「お茶漬け」は食べ終わってから気付いたりする事が良くあります。今回も「桜ます」と「ご飯」が無くなった時に気付きました(汗)

>超くいしんぼーさん

「煮魚」「焼魚」が美味しくお気に入りのお店です!これからもどんな魚が有るのか?楽しみです!

>神崎さん

最近ご無沙汰なので是非是非「かとう」へ行きたいです!がどうしてもあの漫画を思い出してしまい足が「やじ満」で止まってしまいます(笑)
釣りキチ四平
2009/04/30 18:28
これは日本人の正しい昼食(朝食?)ですネ。
日本人に生まれて良かったと思わせる瞬間です。
つきじろうサンもおっしゃってますが
お茶漬けにしたら、たまりませんネ♪
kizuna
2009/05/01 11:13
>kizunaさん

「桜ます」の皮目のところが香ばしくて美味しいですよ!もう堪りませんね!!
釣りキチ四平
2009/05/01 16:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第210小隊「築地 高はし 桜ます塩焼き定食」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる