大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第202小隊「築地 米花 かじき味噌漬け定食」

<<   作成日時 : 2009/04/07 13:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

築地に行くと春休みの影響なのか場内の「寿司」「海鮮丼」等のお店は長蛇の列になっていますね!!列を避けながら「米花」に行きました。

画像


店に入ると『今日は「かじき」と「銀だら」がいいよ!!』と言われたので悩んだ末「かじき味噌漬け定食」です。

画像


「かじき味噌漬け」香ばしく焼かれ「味噌」の風味が美味しくて堪りませんな!

画像


画像


厚く嬉しくなってしまいますね!

画像


特に「ポテトサラダ」がとても甘く美味しい!!超おすすめ!!

画像


「ご飯」も良く炊けています!

画像


「味噌汁」です。

画像


「漬物」です。

画像


このお店の「お勧めメニュー」はお得です!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
前回の刺身定食も美味しそうでしたね。今回のかじき味噌漬けは絶品と言っていいのではないでしょうか?食べてもいないのに味噌の焼けた香りが漂ってきそうです。恐らく御世辞抜きに美味しかったと思います。しかし、つくづく思いますが、『築地はイイなーーー!!』 本当に羨ましい限りです!!
超くいしんぼー
2009/04/07 13:47
肉厚のかじきを味噌漬けですかぁ・・・これはご飯がすすみますネ♪
朝ごはんにもいいですネ。何杯でもお代わりでできちゃいますネ。
kizuna
2009/04/07 15:12
>超くいしんぼーさん

実は「銀だら」にしようか迷いましたが隣の方が食べていて美味しそうにみえたので決めました。後から来た方も「かじき」でした。他人が美味しそうに食べているとつられてしまいますね!
釣りキチ四平
2009/04/07 18:09
>kizunaさん

是非築地に行きましょうね!!お待ちしています!
釣りキチ四平
2009/04/07 18:36
春本番のまえに「冬の名残り」で食べておきたいのが、やっぱりカジキですね!
米花流の味噌漬け、どんな味だろう?と、ヒジョーに気になります☆
つきじろう
2009/04/07 21:55
3週間ぶりに、米花に行って参りました。
私は食べませんでしたが、今日のお任せは「ナメタの煮付け」。
小鉢の煮物もとても旨そうでした。

神崎
2009/04/07 22:42
みんながカジキを食べていたのでおまかせがカジキかと思いました(^^)
焼鳥、レバーがなかったのが残念でしたがいつもどおりおいしかったです。
旦八
2009/04/08 08:15
>つきじろうさん

身がとても締まって美味しかったです!!長崎産の「新じゃが」でしょうか?とても甘く美味しい「ポテトサラダ」ですよ!!

>神崎さん

場内でお会い出来るかな?と思って「高はし」等気にしてはいるのですがお会い出来ませんね!「米花」でお会い出来ましたらどうぞ宜しくお願い致します。

>旦八さん

食べている人達が皆美味しそうにしていたので、つられて「カジキ味噌漬け」になったのかもしれませんね!お任せ「海鮮丼」も良さそうでした!

釣りキチ四平
2009/04/08 16:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第202小隊「築地 米花 かじき味噌漬け定食」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる