大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第203小隊「築地 鳥藤分店 焼鳥丼&東京しゃも親子丼」

<<   作成日時 : 2009/04/08 18:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

を楽しんでいたらお昼過ぎました(汗)

画像


画像


築地に着くと早くも片付けているお店もあり「鳥藤分店」はまだ営業していたので寄ってみました。

画像


「焼鳥丼」&「東京しゃも親子丼」のです

画像


先ずは「焼鳥丼」です。

画像


画像


で焼かれた「焼鳥」が締まって弾力があり鶏本来の風味と旨さがダイレクトに伝わり美味しい!!

画像


「ご飯」にもタレが掛かっていて嬉しいですね!

画像


「小鉢」甘辛くて美味しい!!

画像


「鳥スープ」コラーゲンたっぷりです。

画像


「漬物」です。

画像


「東京しゃも親子丼」です。

画像


画像


「東京しゃも」「肉」弾力があり旨味がよく感じられてこれまた美味しい!!

画像


とろっとした「卵」が堪りませんね!

画像


画像


美味しくて大満足でした

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最高ですね。ドンブリの2本立てとは。まずは「焼鳥丼」、個人的には少し唐辛子を振ったらもっと美味しくなるのではないかな?と、思います。次の「東京しゃも親子丼」は肉と卵の絡み具合が何とも言えず美味しそうですね。今回の二品はなかなか上品な印象を受けましたがどちらも美味しそうで結構楽しめました。ごはん物は大好きです。またボリュームのあるリポートを御待ちしております。
超くいしんぼー
2009/04/17 18:39
>超くいしんぼーさん

「焼鳥丼」に一味等かけたら良かったも知れませんね!食べ終わって良く気が付く事があります(汗)
「親子丼」は「しゃも肉」に弾力と旨味がありとても美味しくまた食べたいと思っています。
釣りキチ四平
2009/04/18 11:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第203小隊「築地 鳥藤分店 焼鳥丼&東京しゃも親子丼」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる