大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第211小隊「築地 江戸川 深川丼&マグロぶつ&ぜんまい煮」

<<   作成日時 : 2009/05/02 18:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は築地に行きました。ゴールデンウィーク混雑はある程度予想していましたがここまで混むとは(汗)「高はし」は混んでいますね!諦め隣の「米花」に行くとシャッターが下りています(涙)

画像


「江戸川」に来ると席が空いていたので即入店!

画像


メニューです。

画像


「深川丼」「マグロぶつ」「ぜんまい煮」を頼みました。

画像


「深川丼」です。

画像


画像


「あさり」の風味も良く「海苔」磯の香りがより一層風味が増して美味しい!!

画像


味が凍みた「ねぎ」も堪りませんね!

画像


「マグロぶつ」です。

画像


画像


軟らかくてとても美味しいですね!

画像


口の中で溶けて無くなりました

画像


大好きな「ぜんまい煮」!!画像撮るのも忘れました(汗)

画像


「あさり」「味噌汁」です。「あさり」の風味が良くいい感じですよ!

画像


次回は何にしようかな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、江戸川のマグロブツ好きなんですよね〜(^^)美味しいですよね♪江戸川は、未食メニューばかりなので、参考になります(^^)今日は、凄い人で参りましたね(^_^;)
のん
2009/05/03 02:28
お会いできず残念でした。
関連棟は、すごい混み具合でしたね!
江戸川はうまいですよね!
江戸川のラーメンが食べたくなりました。
リーゼント史朗
2009/05/03 08:11
>のんさん

「やりいか」と「あおやぎぬた」が食べたかったのですが何にしようか考えている?途中他のお客さんが頼んで売り切れになりました(涙)次回は「チャーハン」ベースでアラカルトしてみようと思います。

>リーゼント史朗さん

何時もお会い出来るのにお会い出来ませんでしたね(涙)
もっと暑くなったら「冷たいラーメン」でしょうか!
釣りキチ四平
2009/05/03 13:30
うわぁ。。。すごい人ですねぇ。。。汗
明日はもっとすごいことに。。。。
ゴハン食べる場所を最初にちゃんと確保しとかないと駄目かなぁ。
超ドキドキの半値市です。。
midori
2009/05/03 20:28
>midoriさん

半値市行きたいですが乗車率200%位の混み具合らしいのですね!「寿屋」は興味がありますが(汗)
釣りキチ四平
2009/05/04 09:26
そう、ここはかつて「冷たいラーメン」を紹介されたお店でしたね。あれも暑い季節にはイイですが、今回の「マグロぶつ」も美味しそうですね。しかし、ゴールデンウィークとはいえ凄い人ですね。それだけ人気のあるお店というのも一度のぞいてみたいものです。連休を避けて、、、。
超くいしんぼー
2009/05/04 10:04
まぐろおいしそうですね
長田ドーム
2009/05/04 20:32
>超くいしんぼーさん

このお店の「マグロぶつ」はお勧めですよ!「やりいか」も良いです!!是非召し上がって頂きたいお店です。

>長田ドームさん

よい「まぐろ」ですので機会がございましたら是非!!召し上がって下さい!
釣りキチ四平
2009/05/04 22:06
我が家のお気に入りのお店です〜♪
次回は「冷し中華」をお薦めします。
いつか御一緒して下さい!!
月島仮面
2009/05/07 08:55
>月島仮面さん

「冷し中華」と「チャーハン」のコンボにしてみたいですね!!
是非またお会いしたいですね!どうぞ宜しくお願い致します。
釣りキチ四平
2009/05/07 13:36
激コミですネエ(汗っ)
以前の『冷たいラーメン』も美味しそうでしたが
今回のマグロ・・・トロの部分がスゴク美味しそうデス♪

今度こちらにきたら『冷たいラーメン発祥のお店』で食べましょうネ☆
kizuna
2009/05/07 13:59
>kizunaさん

山形冷やしラーメン発祥「栄屋本店」との食べ比べも好いかもしれませんね!!
「江戸川」是非行きましょうね!

釣りキチ四平
2009/05/07 16:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第211小隊「築地 江戸川 深川丼&マグロぶつ&ぜんまい煮」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる