大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第215小隊「築地 小田保 海老丼&トビ魚フライ」

<<   作成日時 : 2009/05/15 13:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

「岩佐寿し」で食事をした後は場外等を散策して再び場内に戻り「小田保」に行きました。

画像


以前から「海老丼」を食べたいと思っていました。

画像


黒板のメニュー表を見ると「トビ魚フライ」があり「海老丼」と一緒に

画像


「海老丼」です。
画像


「海老フライ」「玉子」でとじてあります。

画像


「海老」を食べるとプリッと言うより更に弾力歯応えがありブリッとして美味しい!!

画像


「ご飯」の上には「玉ねぎ」が載り甘くて良いですね!

画像


「トビ魚フライ」です。

画像


サクッと軽くふんわりと揚がって美味しいですよ!!

画像


画像


「あさり」「味噌汁」も具が大きいですね!

画像


「漬物」もピリ辛です。

画像


次回は「ポークソテー」と「上カツ丼」コンボにしようかな!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜☆、トビウオのフライが出てましたか!
トビウオって淡白な味という印象ですけど・・・フライにしても美味しいって、ちょっと意外かも!
つきじろう
2009/05/15 20:42
小田保のエビは、デカくて、美味しいですよね(~o~)私も、大好きです♪
トビウオは、未食です(~o~)小田保の黒板メニュー、たまに変わったのがあるので、面白いですよね♪
のん
2009/05/16 03:00
>つきじろうさん

是非召し上がって下さい!美味しいですよ!

>のんさん

「海老」大好きなのですね!美味しいですからね!!
黒板はチェックですね!珍しいのが有ると嬉しいですね!!
釣りキチ四平
2009/05/16 17:37
『トビ魚フライ』珍しいですネ。初めてみました。
海老フライは見てるだけでもぉ・・・あの身の太いこと。
断面図がたまりません。
kizuna
2009/05/17 20:58
>kizunaさん

「海老」も「トビ魚フライ」も美味しくて良いですよ!お勧めです!!
釣りキチ四平
2009/05/18 10:31
このボリュームはスゴイですね。「海老丼」とひとくちに言ってもこの迫力は魅力ですね。このダイナミックな盛りで1,200円はお得ですね。それに「トビ魚フライ」ですか。こちらは私も初めて聞きます。見た所、白身でなかなか美味しそうですね。4番目の「海老丼」画像は個人的に相当気に入ったので、早速パソコンのデスクトップ画像にしました。ありがとうございました。この界隈はまだ何かありそうで楽しみです。次々続報が届くのを楽しみにしています。
超くいしんぼー
2009/05/18 19:07
>超くいしんぼーさん

「海老丼」画像気に入って頂けた様で良かったです。是非機会が有りましたら召し上がって頂きたいです。
釣りキチ四平
2009/05/18 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第215小隊「築地 小田保 海老丼&トビ魚フライ」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる