大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第232小隊「築地 山麓 具ぜんぶ載せカレー」

<<   作成日時 : 2009/06/24 16:44   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 15

築地「カレー」のお店が新しくオープンしていたのですがいと言う話を聞いていたのでチョッとビビっていました。先日「春は築地で朝ごはん!」つきじろうさんとお店に訪れた時に思いついた事があったので「山麓」へ行きました。

画像


メニューはこちら

画像


これを見て思いつきました。

画像


「具ぜんぶ載せカレー」です辛さは十両と控えめに!!出来る事なら新弟子もしくはちびっ子相撲クラスでも全然OKですよ!!

画像


色々な種類も!

画像


一口分をスプーンでとり口にすると色々なスパイス野菜等が多く煮込まれている感じで美味しい!けどい!

画像


先ずは「チキンフライ」です。「ムネ肉」だけどパサついていなくていい感じですよ!

画像


画像


「メゴチフライ」です。「天ぷら」も好きだけど「フライ」もいいね!

画像


サクッとして良いですね!

画像


さも食べているうちに段々効いてきますね!店員さんが『「温泉玉子」でまろやかになりますよ!』というので「カレー」に落とします。

画像


画像


「黄身」をよく混ぜて!本当だ!少しまろやかになった感じ!

画像


「メヒカリ唐揚げ」もあってホクッと揚がり美味しいね!

画像


画像


「エビフライ」は細かく「エビ」プリッと良い食感ですね!

画像


画像


「アナゴフライ」です。

画像


「アナゴフライ」は軽い感じで美味しいね!

画像


「キャベツ」食べ放題ですよ!嬉しいね!!

画像


「冷やしカレー」もあるので次はこれにしようかな 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ほ、本当にやりましたか!!
いやはや、普通なら途中でアブラに負けそうですが、ここのは美味しいフライだから食べられるんでしょうね。
ともあれ、素晴らしいです。お疲れ様でしたっっっ☆
つきじろう
2009/06/24 17:52
全部のせ。壮観ですね。
こうしてみると築地らしく、魚介の揚げ物が多いですね。
どうせなら、ベースをポークにすれば、更に具沢山になったのでは(笑)。
十両でも辛かったですか。
メゴチやメヒカリがあるうちに行かなくちゃ。
なべひろ
2009/06/24 20:08
こんばんは。
これはすごい迫力ですね〜!
「ココイチ」の全部乗せって聞いたことありますが
ここでされるとは!いやはや脱帽です。

こちらの揚物はかなり味のレベルが高いとか。
結構値段も高くなったと思いますが、男の夢の代償としては
安いと思います。(^▽^;)
習志野習志
2009/06/24 20:14
全部入りカレーですか!!
さすがですね〜♪

私は食べ放題のキャベツがお気に入りです。
月島仮面
2009/06/25 08:03
四平様、先日はありがとうございました^^
「デカ盛りは2キロから」という言葉が衝撃でした(笑)

で、このカレーも凄い迫力ですね〜!
それに、サクサク感が伝わってきて実に美味そうです^^

http://blog.goo.ne.jp/shun_325
shun_325
2009/06/25 09:41
なんかトッピングだけでカレー本体の2倍近いお値段なんですけど(^_^;)

辛いのが苦手なら、食べ放題のキャベツで希釈するってのもありかもですね。
神崎
2009/06/25 09:44
すごーい!! 私はカレーが大好きなのでこういうのを見るとワクワクしてきます。辛さが相撲の位で表示されているのが面白いですね。正に日本人的発想とでもいいますか、、、。メヒカリ、アナゴ、メゴチなどカレー屋には今まで余りなじみの薄かった単品メニューは面白いですね。雰囲気的に辛さは『関脇』位から試してみたいです。キャベツの食べ放題というのもうれしいサービスですね。釣りキチ四平氏は辛いのが苦手と記憶していますが、私はどちらかというと好きな方です。と言っても唐辛子系(?)の方であって、スパイス系は好きですが得意かどうかは判断に迷う所です。『スパイスと野菜等が多く煮込まれている』というコメントは素材の旨味が出ている可能性が大きいので期待度は『大』ですね。
超くいしんぼー
2009/06/25 09:56
釣りキチ四平さん、こんにちは(^^)

やはり、釣りキチ四平さんなら、やりそうな気がしていました(笑)

さすが師匠(笑)それにしても、凄いボリュームですね(^_^;)

私も、行かなきゃと思いつつも、辛さが気になってしまい、いつも店の外で考えてます(笑)
のん
2009/06/25 10:48
『全部載せ』いっちゃいましたネ。
いろんな味が楽しめそうですが金額も結構しますネ。
メゴチやメヒカリがカレーの具材にあるあたり築地らしくていいですネ。
キャベツ食べ放題も良いサービスですネ♪
kizuna
2009/06/25 18:09
>つきじろうさん

先日ご一緒して頂いた時「メヒカリ」美味しかったのでつい食べたくなった次第です。もし宜しければ如何ですか?全部載せ!

>なべひろさん

あっ!!そうでしたね!その手がありましたね!次回は「ポーク」と「チキン」入れたいです。冬になったら「カキフライ」も出て来そうな予感もしますね!

>習志野習志さん

他に単品が倍位あれば諦めていたかもしれません。実は昔ココ壱のチャレンジでやりました。乗り切れず具が別皿で来ました(笑)

>月島仮面さん

店員さんに『本当に食べ放題で良いですか?』って聞いたら少し間を置いてから『1ボールで』と言われました(汗)



釣りキチ四平
2009/06/25 22:12
>shun_325さん

こちらこそお世話になりました。今度機会がありましたら是非お会いしましょうね!

>神崎さん

そう思ったのですが多分僕だけ限定のしばりが(汗)ここでもお酒が飲めますので次回は是非!

>超くいしんぼーさん

十両如きでビビっているので関脇なんて食べたら呼吸困難なりそうな予感がしますよ!でも旨味が多いので美味しいと思います。

>のんさん

マイルドな「カレー」が出来れば良いですね!量も増やせると尚良いですね♪

>kizunaさん

食べ終わって後で財布見ると凹むんですよね!「メゴチ」や「メヒカリ」好きなのであると嬉しくなります。




釣りキチ四平
2009/06/25 22:13
すご〜いwww
フライ持ってきてウチのカレーにのせますか?(笑)
ゆーたらう
2009/06/26 16:02
>ゆーたらうさん

是非今度試合の後でもやりたいですね!楽しみにしています♪
釣りキチ四平
2009/06/26 18:31
あ、それから今日の日記で大食い茶屋を宣伝させて頂きましたのでご報告です♪
http://ameblo.jp/yutarau/entry-10287936725.html
ゆーたらう
2009/06/26 21:19
>ゆーたらうさん

ご紹介頂きありがとうございます。是非今度「カレー」食べましょう!楽しみにしています♪
釣りキチ四平
2009/06/27 16:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第232小隊「築地 山麓 具ぜんぶ載せカレー」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる