大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第235小隊「築地 刺身BAR 河岸頭 鮪の顎煮定食」

<<   作成日時 : 2009/06/30 13:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

最近土曜日の築地は都合で行けない事が多く久々に来ると改めて観光地築地ですね!人の数が違う!今回はなべひろさんと一緒に「刺身BAR 河岸頭」

画像


この前食べて美味しかった「鮪顎」が今日は煮てある様です!

画像


「鮪の顎煮定食」です。

画像


醤油の良い香りが良いですね!「生姜」香りも良い感じですよ
画像


一口食べるとがのっていますね!!とろっとして美味い!

画像


ネットりとした感じはいた方が強いかな?でも良い感じですよ!

画像


コラーゲンたっぷり!

画像


薄皮の部分も美味しいですよ!

画像


「刺身」ネットりとして美味いね!

画像


画像


「ご飯」も好きな硬さです。

画像


「生海苔」「味噌汁」です。「三つ葉」も香りも爽やかですね!

画像


〆は旨味たっぷりの煮汁「ご飯」にかけて

画像


画像


「ネギ」風味も加わって美味しいね!

画像


次回は何が出るのかな?楽しみです!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うひゃあ!
今回のアゴは、煮付けですか!いいなぁ
神崎
2009/06/30 16:11
>神崎さん

「アゴ」は煮ても焼いても絶品ですね!
釣りキチ四平
2009/06/30 18:05
先日に引き続いて今度は『煮付け』で来ましたね。焼いて良し、煮ても良し、鮪の顎には天然の旨味が詰まっているのでしょうか? メニューの看板にある「生本まぐろ丼 1000円」というのもけっこう気になっています。機会があれば召し上がって見て下さい。益々目の離せない店になっていく模様ですね。次回にも期待しております。
超くいしんぼー
2009/07/01 09:45
>超くいしんぼーさん

毎日がメニューが違うようなので食べ損なうと次は何時になるのかチョッと心配ですね!次回は何があるのか楽しみでもあります!
釣りキチ四平
2009/07/01 10:26
【鮪の顎】今回も貴重な部分でたいていの人は一生に一度食べる機会があるかどうか・・・でしょうネ。
刺身もデフォで付いてくるんですネ♪
お得な定食デス。。。
kizuna
2009/07/01 23:02
>kizunaさん

是非お連れしたいお店です!毎日メニューが違う様なので今後も注目ですね!
釣りキチ四平
2009/07/02 11:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第235小隊「築地 刺身BAR 河岸頭 鮪の顎煮定食」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる