大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第237小隊「築地 米花 おまかせ定食 時鮭塩焼き定食&中落ち」

<<   作成日時 : 2009/07/06 17:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜日の昼過ぎに築地「米花」

画像


店を覗いてみると混んでいて満席だったので諦めて帰ろうとするとジローさんが『今日は時鮭がすんげーよ!!』と言われ他のメニューも選ぶ間も無く自動的(汗)に!!出て来たので「中落ち」も追加します。

画像


先ずは「中落ち」から!味が濃くて美味しい!

画像


もう「ご飯」の上に乗せるしかありませんね!!

画像


わさび醤油をかけて!

画像


2杯目もう堪りませんよ♪

画像


「時鮭」です!「カマ」部分なんて嬉しいですね!しかも凄い肉厚です

画像


がよくのっていて良い塩梅に焼けていますよ!

画像


パリッとしていて良い感じですよ!

画像


の部分はとろっとしていてこれまた美味い!

画像


今日の「煮物」「切り干し大根」「ナスの煮浸し」です。外せない逸品ですね!

画像


「はんぺん」のお吸い物です。

画像


「漬物」です。

画像



〆はこれかな

画像


「お茶」をかけて!嗚呼!!堪らん

画像


今日も美味しくて大満足でした

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
『米花』は相変わらずレベルが高いですね。この中落ちは見るからに美味しそうですよね。温かいごはんにきっと合うでしょう。時鮭もまた美味しそうですね。ガブっとかぶり付くと潮の香りと魚の旨味が口の中に広がる事と思います。こんがり焼けた皮もまた美味しそうですね。きっと身の部分と一緒に口へ入れてかみ締めると絶妙な味がするに違いありません。付け合せの煮物も切干大根とナス、という渋い脇役で固めていますし、〆はお茶漬け、と素晴らしい内容ですね。きっと堪能された事と思います。次回も期待しています。
超くいしんぼー
2009/07/06 18:14
こんにちは〜♪

時鮭は超美味しかったですね〜、脂が乗っているのにしつこくない旨い脂ってこういうのだったんだと再認識
今日はイサキの塩焼きでした(^^)
Jin JYTY
2009/07/06 18:58
>超くいしんぼーさん

脂が良くのっていて美味しい「時鮭」でした。是非召し上がって頂きたいです!!

>Jin JYTYさん

美味い魚はしつこくない感じで後が残らないから良いですね!
またお会い出来ましたらどうぞ宜しくお願い致します。
釣りキチ四平
2009/07/06 21:21
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

リンクさせていただきましたm(__)m
Jin JYTY
2009/07/06 22:58
釣りキチ四平さん、今日は、どうもでした(^^)

土曜日のお話しジローさんから聞いてましたよ(笑)

しかし、時鮭は本当に美味しかったですね♪もう美味い以外、なにも言えませんね(笑)

時鮭と中落ちコンビは、最強です(笑)
のん
2009/07/07 14:29
>Jin JYTYさん

ありがとうございます。貴ブログ後程リンクさせて頂きます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

>のんさん

今日の「時鮭」は大きかったですね!美味しくて大満足です!
釣りキチ四平
2009/07/07 16:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第237小隊「築地 米花 おまかせ定食 時鮭塩焼き定食&中落ち」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる