大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第242小隊「さいたま市 キッチンニューほしの 特薦ジャンボかつカレー」

<<   作成日時 : 2009/07/29 18:02   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はさいたま市大宮総合食品卸売市場場内に在る「キッチンニューほしの」恒例のサービスデーです!!仕事で今回は行けないかと少し諦めていましたがお昼過ぎに行ける事になりました

画像


画像


「特薦ジャンボかつカレー」です。

画像


これが食べたくてまた1年待ちましたよ!早速一口食べると「和牛スジ肉」は良く煮込んでありコク旨みが出てて美味しいですね!

画像


「玉ねぎ」トロトロです!

画像


「ジャンボかつ」美味しさも健在ですね!

画像


中からは肉汁が溢れます!

画像


「きゃべつ」シャキシャキして口の中がサッパリしてくれます。

画像


今日は美味しくて大満足でした。行きたいお店が沢山あり順番が大変ですが「「スーパージャンボカツカレー」」もあるのでゆっくりと夜にでも訪ねてみようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは\(^0^)/
これは、凄いですね!このボリュームでワンコインなんて嬉しすぎじゃないですか♪でも、この後、お腹一杯で苦しくなりますね(笑)
のん
2009/07/30 04:34
「キッチンニューほしの」のサービスデーは、このブログが始まってから4回目になりますね。2007年の時は朝5時から並んでいましたね。しかし、毎年変わることの無いボリュームを持ったこのカツカレーが500円で食べられると思ったら待ってでも食べたいですよね。厳しい御時世ですが、こういうイベントは末永く続いて欲しいものであります。来年もこの金額とボリュームが健在でありますように!!
超くいしんぼー
2009/07/30 14:27
>のんさん

お得なので毎年通っています!他にも美味しいメニューがあってご案内したいです!!

>超くいしんぼーさん

凄い本人よりも御詳しいですね(汗)来年も食べられれば良いですね♪
釣りキチ四平
2009/07/31 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第242小隊「さいたま市 キッチンニューほしの 特薦ジャンボかつカレー」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる