大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第257小隊「築地 米花 レバー焼鳥丼」

<<   作成日時 : 2009/10/17 00:55   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

何時も築地等でお世話になっている「春は築地で朝ごはん!」つきじろうさんと中卸しでお買い物
色々欲しい物があって悩みますね!!最近このお店がお気に入りです!

画像


「伏万」「カツオ」モッチリして美味しく最近良く買います!

画像


お腹が空いたので「米花」へ!

画像


先日さんが美味そうに食べていたので今回はお願いして「レバー焼鳥丼」にしてもらいました。

画像


「レバー焼鳥」がそれぞれ大きいので当然の様になります!!まさに「米花」規格!

画像


程好く焼けて良い香りですね!

画像


タレとの相性が良く何時食べても美味しいね!

画像


「ご飯」にタレが良く凍みて美味しい!!

画像


気が付くと食べ終わっていたので画像無くなりました(汗)

ママ『四平ちゃん!いっぱい食べてね!!』多めに盛ってくれて嬉しいね!

画像


沢山で良い感じですね!美味い!!

画像


今回も大満足でした。次回は何食べようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
このところ着くのが昼近くなので仲卸にはご無沙汰です;^_^)

レバー&焼き鳥もすごいボリュームですね、旨いから食べてしまいますが、(^^)
Jin JYTY
2009/10/17 08:58
米花はいつも質の高い内容のある料理を見せてもらっていますが、盛り方が豪快ですね。それもスッゴク美味しそう。付け合せや汁物(けんちん汁の様に見えますが)にも食欲をそそりますね。今回のレバー焼鳥丼は見た目にも(きっと味も)高い評価をしてもイイのではないでしょうか?
超くいしんぼー
2009/10/17 10:27
 レバー焼鳥丼よいですね。うまそうです。
 まだ、ノーマルの焼鳥丼しか食べたことがないので、つくねやレバーの焼鳥丼も宿題になってます。
まさぞう
2009/10/17 11:26
いやぁ・・・山のような盛りつけですネ。。。
『米花」規格』というか『四平さん用』というか(笑っ)
香ばしく焼けて良い感じです。
タレがしみ込んだご飯もたまりませんネ。
kizuna
2009/10/17 23:13
贔屓の仲卸があるってのは流石ですね。
私が固定で行くのは山治だけです。

レバー焼き鳥丼、いつもながら凄いボリューム!(笑)
んじゃ私は対抗して、ウナギの肝キモ丼でもリクエスト
してみるか(爆)
神崎
2009/10/18 09:17
>Jin JYTYさん

返事が遅れてすみません。
最近はここのおじさんが好みの魚を覚えていてくれて『取っといてあるよ!!』なんて言われると買わないで帰れないです!食べると確かに美味いです!!

>超くいしんぼーさん

返事が遅れてすみません。
ボリュームがあり程好い焼き加減は嬉しいですね!!ご想像通りの美味しさです!!

>まさぞうさん

返事が遅れてすみません。
お勧めしますよ!!是非召し上がって下さいね!!

>kizunaさん

返事が遅れてすみません。
美味しそうでしょ!!タレの美味さが秀逸ですね!

>神崎さん

返事が遅れてすみません。
最初は色々なお店巡っていましたが何時の間にか気付くと馴染みの店に立ち止まって居て買ってしまい顔を覚えてもらった感じです!
ウナギの肝キモ丼ですか!!考えている事が同じですね!!
釣りキチ四平
2009/10/21 02:01
こんばんは。これは凄い!
レバー焼鳥丼のスペシャルバージョンですね。
「米花」のレバーはレアに焼かれると最高に美味いですね。
私は肝わさを食べないと。
習志野習志
2009/10/21 22:41
>習志野習志さん

ここのレバーは美味しくてお気に入りです!!次回は思うところがあるので乞うご期待下さい!?
肝わさを是非召し上がって頂きたいです!貴HPでどの様に表現されるのかとても興味があります!

釣りキチ四平
2009/10/22 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第257小隊「築地 米花 レバー焼鳥丼」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる