大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第258小隊「築地 コーヒーぎんぱ コーヒー&トーストうすやき」

<<   作成日時 : 2009/10/21 01:38   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

「米花」を後にして向かったのが何時も常連さんでいっぱいで諦めていたお店「コーヒーぎんぱ」です。店前迄来ると人影が無いので入ってみる事にしました。

画像


メニューはこちら!

画像


「コーヒー&トーストうすやき」です。

画像


「コーヒー」注文聞いてから作ってくれます。温かくてほっとして美味しいね!

画像


「トーストうすやき」です。「ジャム」等6種類位あるようです。「バター&ジャム」を塗ってもらいました

画像


「うすやき」なのにいですね!!

画像


「パン」モッチリとして美味い!!「バター」が凍みこんでいるのが良い感じですよ!

画像


居心地が良く築地にまた1つ落ち着けるお店が見つかりました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ここはワタシも「そのうち、いつか入ってみたい」と思いながら未訪問のお店です・・・
居心地、良さそうですね!
つきじろう
2009/10/21 03:03
トーストを厚焼きで頼むと、
これの倍くらいの厚さになります。
築地一厚いトーストですね。
こちらの店舗も新しい「築地あるき」で
漫画で紹介してますので、お楽しみに。
なべひろ
2009/10/21 07:49
「ぎんぱ」・・・見覚えはあるけど、具体的な場所が思い出せない。

確かに「うすやき」には見えません(^_^;)
次回は是非「うすやき」と「あつやき」両方頼んで、どれだけ違うのか見せてくださいな。
神崎
2009/10/21 09:02
ふーん、築地にこんな所があったんですね。それにしても安いですね。メニューによると、「コーヒー」と「トーストうすやき」で430円という事になりますね。(ジンジャエール、コーラ300円は高いと思う!!)ちょっとひと息入れようとするにはコーヒー280円はお手頃の値段だと思います。こんなお店があると築地探索も楽になりますね(休憩場所があるという意味で)。これからも美味しいお店、デカ盛りのお店、変わったお店などの情報を楽しみにしています。
超くいしんぼー
2009/10/21 10:17
>「うすやき」なのに厚いですね!!
ボクもそう思いました(笑っ)
50円高い『あつやき』だとどうなってしまうんでしょう?

それにしても全体的に安く良いお店ですネ。
こういうお店を知ってると、観光で行く築地とは違い、身近に感じて、また違った本当の築地に出会えますネ。
kizuna
2009/10/21 22:35
>つきじろうさん

是非お勧めします!!お客さんも中卸しで見た事がある方々でした。

>なべひろさん

50円プラスで倍のパンですか!とってもお得ですね!
「築地あるき」楽しみにしています!!

>神崎さん

虎杖南店の隣ですよ!ご期待に応えて次回は比べてみます!!

>超くいしんぼーさん

お得なメニューですがコーラは高いですね!!もしかしたらアメリカンなサイズで2L位あるのかも(笑)
また行きますので楽しみにしていて下さいね!!

>kizunaさん

50円UPすると更に厚くなる様で期待してしまいますね!!また行かなくては!!




釣りキチ四平
2009/10/21 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第258小隊「築地 コーヒーぎんぱ コーヒー&トーストうすやき」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる