大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝「築地あるき」おざわゆきさん&渡邊博光さんサイン会in築地「墨田書房」

<<   作成日時 : 2009/12/01 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

「飛鳥新社」から全国発売になりました「築地あるき」特別サイン会築地場内に在る「墨田書房」で行われたので行ってきました。

画像


何時様に土曜日は混んでいますね!「墨田書房」に来るとを持った方々が並んでいます。嬉しくなりますね

画像


本屋さん横に居ると後ろから人の気配が!振り向くとリーゼント史朗さんが居ました!『あれ!!何時も乗っているスーパーマシンは?!』 ってお聞きすると『お店の人に取られちゃったよ!!』ってこれがありました(笑)とってもエコですね!!

画像


後姿クールかっこいい!!

画像


何時もお世話になっているつきじろうさんまさぞうさん人で「築地テラス」へ!

気付きませんでしたが「ホットワイン」があると教えて頂いたので「パフェ」と一緒に

画像


夜は「築地あるき」出版記念パーティーがありとても楽しく過ごせました参加された皆様ありがとうございました。

なにとぞこれを機に第2弾、3弾とご躍進されますよう、お祈り申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
自分がサイン会をする事があるなんて、
思ってもみませんでしたよ。
ありがとうございます。
夜も参加ありがとうございました。
なべひろ
2009/12/01 23:18
素晴らしい会にお招き頂きありがとうございました。美味しかったですね!また行きたいお店です。クイズで「いくら丼色紙」ゲット出来なかったのが悔やまれます(涙)どれもあと一息だったのに!
釣りキチ四平
2009/12/02 01:14
著者お二人にとって記念日になると同時に、じつは築地市場にとっても記念すべき日!だったと思いますね。本当に良い日でした。
ホットワインは、釣りキチ四平様のおかげで念願のメニューに出会えて大感謝です☆
リーゼント史朗様の後ろ姿、かっこいい・・・!
つきじろう
2009/12/02 07:41
お疲れ様です!
ついに、私も 大食い茶屋 デビューですね!
嬉しい限りです!今後も宜しくです!
今度は、あの写真の小車に乗りますか?
頑張って引きます!(笑) 
リーゼント史朗
2009/12/02 17:53
>つきじろうさん

はい!記念すべき日で良い日でしたね!
リーゼント史朗さんかっこいいです!

>リーゼント史朗さん

最近はお会い出来ず、すれ違いでしたね!是非今度乗せて下さい!鮪の様に運んで頂けるのでしょうか?バーチカルで切らないで下さいね(笑)


釣りキチ四平
2009/12/02 21:03
久々にお会いできて嬉しかったです。

今回の私の記事で、皆様すこしはデトックスできたでしょうか(笑)
神崎
2009/12/02 21:33
当日は、来ていただいてありがとうございました。
お花、いまもうちの花瓶で可憐に咲いていますよ〜
夜の部では四平さんに会えて、大食いファンの友人も、大喜びでしたよ!
おざわゆき
2009/12/02 21:58
釣りキチ四平さん 先日はありがとうございました。
またよろしくお願いします。土曜は場内でもお会いできそうですね〜。^^
鮪命
2009/12/02 21:59
>神崎さん

お世話になりました。また飲みましょうね♪

>おざわゆきさん

記念すべき晴れの日にお招き頂きありがとうございました。
喜んで頂いた様で良かったです♪
クイズには笑いましたね!

>鮪命さん

こちらこそ楽しいお話が聞けて良かったです♪
カマボコを見るとどうしても鮪命さんを思い出して笑ってしまいます。
釣りキチ四平
2009/12/02 23:55
こちらでははじめまして!先日テーブルご一緒させていただいてた池知と申します。
大食いファンとは私の事です><ノ 色々と面白いお話聞かせていただきまして楽しかったです。どうもありがとうございました。これからもこちら覗かせていただきたいと思います。
池知
2009/12/03 22:52
>池知さん

先日はお世話になりました。クイズはある意味お見事でした(笑)
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
釣りキチ四平
2009/12/04 09:21
先日は楽しい一日でしたね!
なべひろさん、おざわゆきさん、ご両人のお人柄のにじみ出る、素敵な会でしたね!(●^o^●)
これから『築地あるき』に出会って築地にハマる人が続出して、ますます築地の輪が広がっていきそうです。楽しみですね(^_-)-☆
リーゼント史朗さん、私の大好きな小車をひいておられたとは…こちらの記念すべきシーンを写真におさめられなかったのは、とっても残念です。!(^^)!
midori
2009/12/04 20:11
>midoriさん

楽しかったですね!素晴らしい会に出席出来た事に感謝ですね。また色々な方々と知り合えたのは僕の財産でもあります。
リーゼント史朗さんかっこいいでしょ!!まさか小車をひいて来るとは思っていませんでした。
釣りキチ四平
2009/12/05 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝「築地あるき」おざわゆきさん&渡邊博光さんサイン会in築地「墨田書房」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる