大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第274小隊「築地 米花 まるごと鮑&つくね&レバー焼鳥」

<<   作成日時 : 2009/12/17 22:26   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

「ボン・マルシェ」の後は場内に戻り売り切れだと分かっていてもジローさんやママさんのお顔見て帰ろうと「米花」へ!

画像


お店に入るとジローさんが『四平ちゃん、ごめんね!皆終わっちゃった!!まあお茶でも飲んでいきなよ!!』って言われたのでお言葉に甘えてカウンターでお話していると奥からカズオさんが『これ食べてね!』って見ると大きな「鮑」まるごと!!

画像


よく見ると「鮑」ボイル2つの味が楽しめる様です

画像


とっても肉厚だけど柔らかく美味しい!!

画像


コリコリ食感が良いですね

画像


ママさんが『四平さん、これもね!』って「つくね&レバー焼鳥」を出してくれました。

画像


画像


大きいね!これが「米花」規格!!

画像


「レバー」旨味が後を引きますよ!!

画像


今回も大満足でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こういう人情(心意気)があるから、米花通いは
やめられない!

なんだか最近場内を歩いてて、挨拶を交わす人が
増えてきました(^_^;)
神崎
2009/12/17 23:48
売り切れとわかりつつも来店。行ってみるとやはり終了。でも一杯のお茶を頂き、お話をしていると「これでも食べてよ!」と出される一品。こういうのの旨さって格別なんだよね^^アワビとつくねとレバー焼鳥・・・実に美味しそうです♪
鮪命
2009/12/18 00:03
さすが「米花」、決して裏切る事はありませんね。売り切れ状態でこの鮑が出て来るなんてスゴイ事ですよね。つくねもこのボリュームですからね。釣りキチ四平氏がこの店でどの位の扱いを受けているかわかります。鮑なんてこのレベルだとそれなりの値段をとられますよね。でもすごく美味しそう!! 生の方に興味があります。コリコリ感など最高なんでしょうね。羨ましい限りです。
超くいしんぼー
2009/12/18 10:39
というか、規格外(笑)ですね(^^)
米花規格
2009/12/18 17:41
>神崎さん

そうですね!居心地が良く落ち着いて食事が出来ますね。中卸しで顔を覚えてもらうと色々魚の事教えて貰えるので良いですね!

>鮪命さん

とてもありがたいですね!ご挨拶だけして帰るつもりでした。まさか出てくるとは思いませんでしたから感激です!!

>超くいしんぼーさん

機会がありましたら一番初めに是非お連れしたいお店
です。料理もそうですが客を温かく迎えてくれるお店です!!

>米花規格さん

大きいですよ!このお店はお客さんに美味しくお腹いっぱい食べて満足して欲しい!って思いが伝わってくるお店です!!
釣りキチ四平
2009/12/18 22:48
いやいや四平サンがお店から愛されてる様子が伺えます。これも四平サンのお人柄でしょう♪
それにしてもアワビのあの厚さ。羨ましいデス♪
kizuna
2009/12/22 12:59
>kizunaさん

ありがたい事ですね。美味しいのは勿論雰囲気が良く食事が出来るお店は良いですね!!
釣りキチ四平
2009/12/23 08:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第274小隊「築地 米花 まるごと鮑&つくね&レバー焼鳥」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる