大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第276小隊「築地 コリント フランクパンケーキ」

<<   作成日時 : 2009/12/21 12:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

仕事で帰らなければならない為に「米花」鮪命さんとお別れした後は「フォーシーズン」「コーヒー」飲んで帰ろうとしたけどチョッと物足りなく今朝見て気になっていた場内の「天房」「づけ丼」を食べに戻りましたが行列が出来ていて待っていると仕事に遅刻するので諦め向かったのが「コリント」です。

画像


今回のランチはこれがお得でした。

画像


メニューはこちら

画像


どれにしようか悩んだけどランチB「フランクパンケーキ」です。

画像


画像


何時見ても大きい「パンケーキ」ですね!

画像


「フランク」芳ばしく焼けています

画像


パキッって良い歯応え!

画像


「ポテトサラダ」「ミックスベジタブル」です。

画像


では食べてみましょう!

画像


焼きたての熱々なので香りも良くしっとりして美味しいね!子供の時に読んだ「ちびくろ・さんぼ」を思い出します。

画像


「フランク」を挟んで食べても良い感じですね!

画像


「アイスコーヒー」です。

画像


ボリュームがあって良いお店です!今度行く時は何にしようかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
前回「コリント」の画像を見たのはもうかれこれ1年位前の様な気がします。相変わらずデカイパンケーキですね。メニューを見ると軽食がかなり充実していてふらっと立ち寄るにはイイお店かもしれませんね。
超くいしんぼー
2009/12/21 19:28
おや、ソーセージを包めば「勝手にホットドッグ」状態ですね!
ナポリタンを頼んで一緒にすれば「勝手にナポドッグ」になりそう。

> 子供の時に読んだ「ちびくろ・さんぼ」を思い出します

そうですねぇ。
ただし、大きさが間違ってますけど(笑
つきじろう
2009/12/21 20:00
こんばんは。
ここは私も一度行ってみたいんですが
場内で食べた後には持て余す量ですよね〜。
でも味は抜群みたいなので、無理すればなんとか
いけるかな。
習志野習志
2009/12/21 23:02
>超くいしんぼーさん

ボリュームありますが女性も食べてしまう美味しさですよ!

>つきじろうさん

おおっ!!同じ様な事を想いつきますね!次回はハンバーグPCにしようかと思っています。

>習志野習志さん

場内で軽く召し上がった後是非召し上がって頂きたいです。どの様な感じに表現されるのかとても楽しみです。
釣りキチ四平
2009/12/22 10:05
うーん、食事系と合わせるパンケーキも美味そうですね!^^
そうか、パンケーキにまく手があったかぁ〜。
shun_325
2009/12/24 03:18
>shun_325さん

メニューも多く色々と楽しめますよ♪是非お試しを!!
釣りキチ四平
2009/12/25 09:43
釣りキチさん、こんにちは(*^_^*)

これは、懐かしのコリント♪
久しぶりに行きたいです〜♪

でも、コリントを連食って流石です(笑)

いつもフルーツPCばかりなので、このPCも美味しそうですね!
のん
2009/12/28 12:53
>のんさん

是非今度行きましょうね!未だカレーとか食べた事が無いので気になっていますよ♪
釣りキチ四平
2009/12/28 14:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第276小隊「築地 コリント フランクパンケーキ」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる