大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第273小隊「築地 ボン・マルシェ カキのタリオリーニ」

<<   作成日時 : 2009/12/16 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

何時もお世話になっている「春は築地で朝ごはん」つきじろうさんから築地新しいお店が出来たので如何ですか?と嬉しいお誘い途中「築地あるき」なべひろさん&おざわゆきさんお会いして築地共栄会ビル2階に在る「ボン・マルシェ」へ!

画像


お店はパーティーも出来そうな広さです!

画像


ランチメニューA〜Dと5種類ありどれも良さそう!悩んだ末「旬咲く手打ちパスタランチ」

画像


始めに「フォカッチャ」が出てきました。

画像


ふわふわっとしてほんのり温かく美味しいですね!「黒塩」「オリーブオイル」塩梅も良く香りも良いですね!

画像


画像


「前菜」です。

画像


「芽きゃべつ」が芳ばしいですね!

画像


「海老&帆立」です。

画像


「サラミ」です。

画像

「アペリティフ」は1階にある「寿月堂」コラボの「寿月の泡立ち」です。飲み易く良い感じですね!

画像


「蕪」も良いね

画像


「カキタリオリーニ」です。

画像


画像


画像


「特製手打ちパスタ」細麺は良く「カキ」旨味「トマト」酸味が絡んで塩味絶妙美味しい

画像


食後の「デザート」です。

画像


中には「ショコラ」「苺」「洋梨シャーベット」が入ってます。

画像


「洋梨シャーベット」は甘く気品ある香りがありますね!

画像


「ショコラ」ビターな感じが美味しいね

画像


今回は美味しくて大満足でした。

お誘い頂いたつきじろうさんありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
急なお誘いで申し訳ありませんでしたが、ご一緒して下さってありがとうございました!
高級感のあるオシャレな店内で、いろんなパスタが楽しめるのは良いですねぇ。
個人的には、このカキの旨味たっぷりのタリオリーニが一番のお気に入りになりました♪
つきじろう
2009/12/16 07:36
>つきじろうさん


カキのタリオリーニが美味しくて良かったですね!甘鯛も良かったですね!!皮目の所がパリパリして美味しかった♪鮪ステーキに白いご飯が欲しかったですね!今度食べてみたいと思います。
釣りキチ四平
2009/12/16 22:22
素晴らしいおみせ 嬉しいですね
パスタ美味しそうです
ryuji_s1
2009/12/18 09:17
>ryuji_s1さん

是非!パスタ召し上がって頂きたいです。美味しいですよ!
釣りキチ四平
2009/12/18 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第273小隊「築地 ボン・マルシェ カキのタリオリーニ」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる