大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第285小隊「築地 米花 うな玉丼」

<<   作成日時 : 2010/01/31 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

先日、「親子丼」を食べた時にカズオさんに『今度「うな玉丼」作ってとお願いしたら『いいよ!』って快諾して貰ったので築地に在る「米花」へ!

画像


「うな玉丼」です。

画像


画像


「うなぎ蒲焼きふわふわ「卵」とじてあります

画像


ふんわりと仕上がって口当たりが良く美味しいね!

画像


画像


「うなぎ」も香ばしく焼けていますよ!!

画像


「三つ葉」の香りも爽やかですね!

画像


美味しくてまた画像撮るの忘れました(汗)

「天ぷら」です。

画像


ではこれからいきましょう!「鱈白子」「天ぷら」です!

画像


味が濃厚でとってもクリーミーな食感が美味しい!!

画像


「人参」「天ぷら」です!

画像


軟らかくて甘いね

画像


「人参&牛蒡」「天ぷら」です!

画像


「天つゆ」に凍みていい感じ!

画像


鮮やかなピンク「紅芯大根」甘酢漬けです。シャキシャキと甘くて美味しいね

画像


「味噌汁」です。

画像


「漬物」です。

画像


今回も美味しくて大満足!!カズオさんにまたお願いしちゃった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
私もカズオさんに「フライドチキン」を作って欲しいと、
密かに狙っているのですが(笑)
神崎
2010/01/31 23:25
三つ葉が目に痛いほどでする!!
それにごぼうとにんじんのかきあげが
天つゆで ねろねろになっている様子が、、!
xx
snowy;yukino
2010/02/01 05:03
こんにちは。
こんなわがままオーダーも聞いて下さるんですか!
いいこと聞いちゃいました!
白子の天ぷらも濃厚でとろけそうですね♪
私もいつかお願いしてみようっと。
まいたーん
2010/02/01 10:45
うな玉丼というのは恥ずかしながら初めて知りました。うなぎというと、あの独特のタレをかけてごはんと一緒に楽しむ食べ方くらいしか丼の食べ方を知りませんでした。見た目にも食欲をそそりますし、今まで知らなかった新しい世界が広がった感じがします。食の世界というのは本当に奥が深いのですね。改めて感じました。
超くいしんぼー
2010/02/01 11:11
>神崎さん

はい僕も是非食べてみたいです!今度プッシュしてみます!!

>snowy;yukinoさん

ここはお気に入りのお店一番です!是非ご案内したいですよ!!衣が美味しかったです♪

>まいたーんさん

はじめまして、
お願いするのは人が少ない時間や平日に出来る様ならお願いしています。
お店でお会い出来ましたら宜しくお願い致します。

>超くいしんぼーさん

よく玉子焼きの中に入っていたりして相性が良いですね!美味しいので是非召し上がって頂きたいです!
釣りキチ四平
2010/02/02 01:36
ウナ玉丼、食べた〜い♪
Jin JYTY
2010/02/02 22:13
>Jin JYTYさん

是非召し上がって頂きたいです!美味しいですよ♪
釣りキチ四平
2010/02/03 00:22
ちょうど同じ時に居た者です〜。

天ぷらは野菜天ぷらって伺っていたので、
白子が居た時にはほんとにびっくりしましたw

またお会いしたら宜しくお願いします。
T@ka.
2010/02/03 08:58
>T@ka.さん

コメントありがとうございます。美味しかったですね!ここは何が出るのか分からないのが良いですね!
こちらこそまたお会い出来ましたらどうぞ宜しくお願い致します。
釣りキチ四平
2010/02/04 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第285小隊「築地 米花 うな玉丼」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる