大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第281小隊「築地 米花 親子丼」

<<   作成日時 : 2010/01/20 14:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

今回は先日行った時に気づいた事があって再度築地に在る「米花」へ!

画像


おまかせを含め全メニューを食べていたと思っていたけど食べていない物がまだ有った!「親子丼」です!!食べていたと思っていたのは「親子煮」でした。なぜ?今まで気が付かなかったのかな(汗)

画像


「親子丼」です。

画像


「海苔」がたっぷり掛かってますね!

画像


ふわふわとろとろ「卵」「三つ葉」の爽やかな香りが良いですね!

画像


「鶏肉」も軟らかく大きくて美味しいよ!!

画像


画像


画像


とろっとした「卵」「ご飯」にからんで堪らないですね

画像


「鰤ねぎま」です。

画像


程好い甘辛「鰤」旨味が良いですね

画像


「ねぎ」にもたっぷり味が凍み甘くて美味しい!!

画像


「味噌汁」です。

画像


「漬物」です。

画像


食べ終わって「お茶」を飲みながらジローさんと話をしているとママさんが『四平さんこれ食べてみて』って「鱈真子」出してくれました

画像


「真子」がたっぷりと「ご飯」にのっていますよ!でも「唐辛子」がとても辛かったです(笑)

画像


今回も美味しくて大満足でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
釣りキチさん、こんにちは(^o^)

親子丼懐かしい〜♪過去に1回食べた記憶が(^^)

もう、フワフワの卵にあの鶏肉はたまらんですよね〜♪

親子煮も、美味しいし久しぶりに食べようかな〜♪

あっそういえば、先日米花ファミリーに4リットルのパフェの話をしてたら驚いてましたよ(笑)
のん
2010/01/20 16:26
わぁ〜♪ 食べてないですよ〜!!

忘れてい…;^_^)
Jin JYTY
2010/01/20 16:33
知らなかったぁ、「米花」には「親子丼」もあるのですか〜。しっかし、土曜は混んでてなかなか入れないから結構辛いっす。(苦笑)
鮪命
2010/01/20 20:41
親子丼がメニューにあるのは知っていましたが、
頼んでも、
「具が乗り切らないから親子煮でいいね」
と親子煮にオーダー変更されてしまっていました。
米花ではよくある「実際にはないメニュー」かと思っていました。
そうか。注文可能なのか。
なべひろ
2010/01/21 02:17
私も親子丼は大好きです。丼物が全般に好きということですが。この親子丼800円はお得ですね。量といい、具といい、文句の付けようがありませんね。それに鱈の真子は美味しそうですね。唐辛子がきいている様で私好みの様です。米花は安心と期待を持って見られるので大好きです。
超くいしんぼー
2010/01/21 09:55
>のんさん

おおっ!!召し上がっていましたか!美味しいですね!!鶏肉が大きくトロトロの感じが良いですね!カズオさんに「今度こんなの作ってね!」とお願いしたらOKしてもらえたので次回楽しみに待ってて下さいね!

>Jin JYTYさん

是非召し上がって下さい!記事を楽しみにしています!

>鮪命さん

これは必食ですよ!つくねも半分入れてもらうと良いかもしれませんね!

>なべひろさん

是非召し上がって頂きたいです!今度築地親子丼食べ比べも良いですね!

>超くいしんぼーさん

是非召し上がって頂きたいですね!柔らか鶏肉にふわふわ卵が美味しいです!
唐辛子の真子は辛くて食べるのにお茶2杯も飲みました(笑)
釣りキチ四平
2010/01/21 13:31
美味しそうな親子丼ですね。
丼物だとどうしてもカツ丼を頼んでしまうので親子丼を食べる機会が少ないです。
ママさんの『四平さんこれ食べてみて』は定番ですね(笑っ
kizuna
2010/01/22 13:46
>kizunaさん

ふわふわ卵が良いでしょ!是非また行きましょうね!!
釣りキチ四平
2010/01/22 14:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第281小隊「築地 米花 親子丼」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる