大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第289小隊「築地 魚や粋 魚介カレー具全部載せ」

<<   作成日時 : 2010/02/16 14:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

「河岸頭」を後にしてまさぞうさん、かなめさんとぶらり築地共栄会ビルへ行くとこの様な看板が?!

画像


これは素通り出来ませんね!「魚や粋」が新たに「カレー」のお店を始めました!

画像


“アナタ好みの一皿に!!”って

画像


日替わり「築地三代」厳選トッピングオプションがあるようです。
今日はこんなのがありました。

画像


「魚介カレー具全部載せ」です。

画像


定番「牡蠣」「帆立」「あいなめ」「ヒラメ」「白子」「すみいか」と盛り沢山ですね!

画像


「カレールウ」サービスしてもらいました

画像


先ずは「白子」から!食べてみると濃厚でとってもクリーミー「カレー」風味にも負けない力強さが感じられ美味しい!

画像


画像


画像


「牡蠣」です。旨味が口の中に広がり堪りませんね!

画像


画像


「カレー」「天然真鯛」「芝海老」「あさり」「スルメイカ」等で入っているようで「ご飯」が進みますね!

画像


「すみいか」です。

画像


「帆立」です。フライにしてあり肉厚ですよ!

画像


甘くて弾力がありいい感じですね!

画像


「あいなめ」です。白身魚ボイルしてあります。

画像


も付いていて嬉しいね!

画像


「ヒラメ」です。大きいね!

画像


「えんがわ」もあるよ

画像


「わかめ」「たまねぎ」です。口直しに良いね!

画像


「ご飯」大盛り&おかわりが無料なのが嬉しいですね!

次回行った時には何があるのかな?「白子」があれば嬉しいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
愛パパがトッピングするなら、帆立のフライと白身魚だけになりそう。ワカメとタマネギのサラダの大丈夫です。白子と牡蠣は食べれないと思います。刺身系はあまり得意ではないんですよ。イカの塩辛なんて、口に入れれません。でも美味しそうなシーフードカレーですね。話で伺うより、ブログのが楽しいです。
愛パパ
2010/02/16 22:38
>愛パパさん

うーん残念です!白子とっても美味しいのに!他にも美味しい物いっぱい出していきますので宜しくお願い致します。
釣りキチ四平
2010/02/17 01:38
うひょぉっ〜!
足し算してみたら2770円!
でも野菜が見当たらないから、2520円かな?

とっても食べでがありそうですが、食べきれないかも(笑)
神崎
2010/02/17 09:41
>神崎さん

値段はその位だった様な?覚えていません(汗)魚介なので野菜は入れませんでした。大盛り出来るのが良いですね!
今度行きましょう!
釣りキチ四平
2010/02/17 12:56
スゴイですね。魚介類盛り沢山のカレーですね。白子は食べる機会が無いのでよく分かりませんが、牡蠣はカレーに合いそうな気がします。あいなめ、ひらめ等、白身の魚はバッチリでしょう。一品々々吟味してみると結構内容は豪華ですね。2500円くらいですか。高いか安いかは個人差があると思いますが、私は安いと思います。
超くいしんぼー
2010/02/18 09:57
>超くいしんぼーさん

魚介たっぷりで良かったですよ!白子が美味しくて次回は白子カレーにしたいですね!
釣りキチ四平
2010/02/18 13:37
白子+カレーにとても惹かれます〜♪
Jin JYTY
2010/02/18 17:03
>Jin JYTYさん

是非召し上がって頂きたいです!美味しいですよ!!
釣りキチ四平
2010/02/19 13:57
全部載せ・・・やっちゃいましたか。
白子が美味しそうですね。
普通ポン酢で食べるイメージですがカレーにも合いそうですね。
kizuna
2010/02/20 22:24
>kizunaさん

これがまた合うのですよ!気に入って頂けると思いますよ!
釣りキチ四平
2010/02/21 23:42
アンソニー・ボーディーンになりたいアメリカンたちが
心底喜びそうなヴィジュアルでする、、
白子をカレーに! 贅沢ですね♪
xx
snowy;yukino
2010/02/22 02:50
白子入りカレーすごく食べてみたし・・です。
・・・・妄想世界で、すでに・・・うっとり。
みっこ
2010/02/22 11:01
>snowy;yukinoさん

美味しいですよ!白子が濃厚で堪りませんね♪

>みっこさん

白子是非召し上がって頂きたいです!!トッピングも色々と日によって違うのでレアな物があるかもしれませんよ?!
釣りキチ四平
2010/02/22 15:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第289小隊「築地 魚や粋 魚介カレー具全部載せ」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる