大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第290小隊「群馬渋川 ニコニコ亭 ソースカツカレー大盛り」

<<   作成日時 : 2010/02/18 13:22   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 5

先日久々に行った群馬県渋川市に在る「ニコニコ亭」で気になるメニューが有ったのでどうしても行きたくなりお店へ

画像


行く予定のお店の順番を替えて食べたいと思っていた「ソースカツカレー大盛り」です。「ソースカツ丼」を食べ歩いていてこのメニューを見かけなかったのが意外ですね!


画像


『大盛りも多めに「ご飯」入れてあります』と嬉しいサービスですね

画像


が見た目より深いのでボリュームたっぷりですね!!

画像


「ソースカツ」醤油風味が良く甘めの香りが堪りませんね!

画像


「カレールウ」とろみがありから溢れそうですね「豚肉」ゴロゴロ入ってますよ!

画像


「ご飯」やや硬めの僕好み

画像


では食べてみましょう!「ソースカツ」「カレー」スパイシー風味が付いてより美味しくなりました!!

画像


たっぷり「カレールウ」を付けて!!

画像


「福神漬け」「カレー」ピッタリ合います!

画像


昔食べた懐かしい感じの「カレー」です!

画像


「カレールウ」「カツ」軟らかくして、いい感じですね!

画像


画像


深皿たっぷりあった「ソースカツカレー」美味しくてあっと言う間に無くなってしまいました(笑)

画像


「スープ」も侮れない美味しさです!

画像


「漬物」です。

画像


今度は「ソースカツカレー20枚」食べてみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 なるほど〜。以前から気になってたニコニコ亭の外観、イメージがふくらみました。ソースカツカレーという言葉は思い浮かばないですね。スープ、漬け物付きとは、有り難いですね。是非、行きたいお店です。
 写真、参考になりました。
愛パパ
2010/02/18 19:26
>愛パパさん

是非召し上がって頂きたいです!機会があれば一緒に行きましょうね♪アラジンでまたお話しましょうね!
釣りキチ四平
2010/02/19 14:09
ソースカツ丼がカレーライスと合体したという訳ですね。何か盲点をつかれたという感じですね。どこにあっても決して不思議ではないメニューであるから。それにしてもカレーのボリュームがすごいですね。液体状なので上に向かって盛れないのが残念、というくらいタップリ盛られたカレー、圧倒されますね。ソースカツカレー20枚は是非チャレンジして頂きたいですね。経費の部分では援助する事は出来ませんが、応援は精一杯やらせて頂きます。期待しております。
超くいしんぼー
2010/02/20 10:05
言われてみれば『ソースカツ丼』も『カツカレー』もあるのに『ソースカツカレー』は見たことありませんね。
珍しいメニューですね。カレーも美味しそうです。
kizuna
2010/02/20 22:22
>超くいしんぼーさん

ここのカレー気に入ってます♪それにカツを付けて食べたら嬉しくなってしまいますね!
何時も応援して頂いているので一番の励みになります!

>kizunaさん

いいでしょ♪カレーが良いんですよ!!今度行きましょうね!!
釣りキチ四平
2010/02/21 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第290小隊「群馬渋川 ニコニコ亭 ソースカツカレー大盛り」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる