大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第291小隊「群馬県みなかみ町 高橋の若どり むし焼き」

<<   作成日時 : 2010/02/19 13:40   >>

驚いた ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 7

「ニコニコ亭」を後にして何処に行こうかと思ったけど折角ここ迄来たのだからR17号を北上して群馬県みなかみ町に在る「高橋の若どり」へ!

画像


よくスキー新潟からの帰り道に寄ったお店です。4年振りですね!

画像


「むし焼き」2302502種類ありますが大きそうな250を買いましょう!

お店の前を流れる利根川の向こう側に矢瀬親水公園が在るのでこちらのベンチで食べましょう

画像


画像


ほかほかと温かくて良い香りですね!

画像


画像


の部分が香ばしく良く焼けていい感じですね!

画像


ガブッと食べると醤油の香りとの間からが出てきて美味しいですね!

画像


もしっかりした旨味がありますよ!!

画像


が付いているのが良いですね!

画像


画像


が好きなので皆食べちゃいます!

画像


特に好きなのがの部分

画像


画像


もう1本お土産にと思っていたけど食べちゃった(笑)

また近くに来たら食べたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
若とりのむし焼き、大きさはさほどでもなさそうですね。愛パパは唐揚げとか、揚げものが好きなんです。でも、むし焼きも美味しそう。ブログ、とても丁寧かつ真面目に表現されていて、感心しました。素晴らしいと思いました。
 アラジンでまた会いましょう。
愛パパ
2010/02/19 23:20
>愛パパさん

美味しいですよ!お土産に良く買いました途中我慢出来ずに何本か食べちゃうんですけどね(笑)
最近ご無沙汰の足利の小倉食鶏が月刊オートバイ171ページに載っていますよ♪
釣りキチ四平
2010/02/20 07:48
あれからもう4年も経ってしまったのですか。前回もお店を同じ様な角度から撮影していましたが、雪の量はもっと多かった様に思います。鶏は蒸しても焼いても美味しいですね。モモの所は蒸した方が美味しいかな? 私も鶏肉はよく食べます。一番多いのは唐揚げかな? むし焼きでも皮の部分は格別ですね。焼き鳥でも皮は大好きで皮だけで注文することもあります。今回の様な鶏なら4,5本一気にかぶりつきたいですね。
超くいしんぼー
2010/02/20 10:35
始めまして^^
すごいですね@@; 骨まで食べちゃうなんて^^;
あたしは新潟なんですが、鳥で有名なのは、せき鳥と
ひな鳥かな?
から揚げが有名です。
せき鳥は半世紀以上の歴史があります。
味は代が変わるに連れてそれなり変わってますが^^;
失礼しました^^;
ミ〜オ
2010/02/20 15:34
ほっ・・・骨まで食べちゃいますか(汗っ
それにしても美味しそうな鳥モモですね。
値段も安いです。
こちらにも美味しいモモ焼きありますから今度おいでになった時に食べましょうね。
kizuna
2010/02/20 22:19
ごちそうさまです。
このお店、見落としがちな場所にありますよね、通るたびに気になっていました。

今度ショッピングモールのある某町の若鶏店に行きましょう。
まったり亀
2010/02/21 14:48
>超くいしんぼーさん

お好きな皮が美味しいので是非召し上がって頂きたいです。今後は町の美味しい唐揚げ屋さんの記事を作りたいなーと思っています!

>ミ〜オさん

はじめましてご覧頂きありがとうございます。新潟にお住まいなのですね!以前石打でスキーのインストラクターをやっていたり友達が新潟大医学部だったので良く古町に行き遊びました。せき鳥も行きましたよ!カレー味が良いですね!三条のひな鳥の金子も良く行きましたよ!最近ご無沙汰なのでまた食べたいですね!今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

>kizunaさん

美味しいですからね♪例のお店ですねとても楽しみですよ!!

>まったり亀さん

新潟の帰りは水上IC降りてよく買っていました!是非召し上がって下さいね!是非また行きましょうね!!
釣りキチ四平
2010/02/21 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第291小隊「群馬県みなかみ町 高橋の若どり むし焼き」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる