大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第293小隊「群馬桐生 おおとら食堂 とりソース&えびソース丼&ソースハムカツ丼」

<<   作成日時 : 2010/02/27 03:19   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 7

久々に群馬県桐生市に在る「おおとら食堂」へ!

画像


メニューはこちら

画像


色々な「ソースカツ」を食べてきたけど未だブログでは「チキン」が無かったのですね(汗)

数種類「カツ」等を一つのにしてくれるサービスがあるので「えび」と組合わせて「とりソース&えびソース丼」「ハムカツ」「ソース」注文すると『え!!2つもですか?!量ありますよ!!』って聞かれましたがお願いする事に!

「とりソース&えびソース丼&ソースハムカツ丼」です。

画像


先ずは「とりソース&えびソース丼」です。

画像


画像


「えび」丼サイズの大きさですよ!

画像


「ソース」風味も良くプリプリ美味しいね!

画像


「とり」も大きいですね!

画像


軟らかくジューシーですね!

画像


「ご飯」「ソース」が良く凍みていい感じですよ!

画像


「ソースハムカツ丼」です。

画像


「ソース」香りが堪りませんね!

画像


画像


よく見ると「ハム」2枚なんですね!も良く美味しいね!

画像


気が付いたら、「ハムカツ」食べ終わっていました。画像が・・・・・・

「豚汁」です。具沢山美味しいよ!!

画像


「野菜サラダ」です。

画像


「漬物」です。

画像


食べ終わると店員さんが『すみません!お客さんが食べきれないと思って「とりソース&えびソース丼」ハーフサイズにしてしまいました。』って謝ってこられました。チョッと枚数少ないなって思っていたのですが割り引いてくれたのでOKですよ!

他のお客さんが食べていた「焼きそば」も気になるのでまた行かなくっちゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
とりソース丼、えびソース丼、とても美味しそうですね。もちろん、ソースハムカツ丼も・・・。だれ、p足利では聞いたことない丼ものばかり。さすが、ソースカツ丼の街、桐生ですね。個人的にはトン汁でなく、さっぱりとワカメと豆腐のみそ汁でもいいかな。でも上州だから、トン汁も良しですね。
愛パパ
2010/02/27 07:41
画像を見ながら何となく物足りなさを感じていたのは(無意識に)ハーフサイズだったからなのですね。それでもエビなどは充分な迫力がありますし、汁物が豚汁である所などは、好きな人には堪りませんね。次回はハーフサイズではなくて是非大盛りでお願いします。お店の人も釣りキチ四平氏を覚えていれば、決してイヤだとは言わないと思いますよ。
超くいしんぼー
2010/02/27 09:43
>愛パパさん

是非行ってみて下さいね!からあげもあるので気になっています!

>超くいしんぼーさん

注文の時何度も2つ食べられるのか心配だったようで気を使ってハーフに(汗)今度行く時は大盛りにしてみます!
釣りキチ四平
2010/02/28 10:37
どうりで〜(笑)なんか画像を見るとご飯の盛りが少なめだな〜とお見受けしました。でもまぁ具は大きいし味噌汁、サラダ、漬物などちゃんと2人前ある訳で結構な量になりますね。とはいえ、四平さんにしたらまったく問題ない訳でしょうが知らないお店からしたら「ハーフサイズ」はできる限りの配慮だったのでしょうねぇ。
鮪命
2010/02/28 14:58
 釣りキチ四平さん、昨日は本当にすみませんでした。次郎さんからメールを頂いたのですが、風邪による諸症状のフルコース(せき、のど、鼻詰まり、など)で体がだるくて動けませんませんでした。
季節の変わり目ですので、釣りキチ四平さんもお体ご自愛ください。
 次の機会にお会いできるのを楽しみにしております。
愛パパ
2010/02/28 19:31
メニューが豊富な良いお店ですね。
値段も手頃デス。。。
四平さんがハーフ丼というのも???ですがお店の方が心配してくれたんですね。
おおとら食堂って・・・ご主人がおおとらなんですかね(笑っ
白河に手打中華食堂がありますが。。。
kizuna
2010/02/28 23:19
>鮪命さん

気を使ってもらえたし値引いてもくれたのでまた今度行けば大盛りにしてくれるかな?この様な経験はよくしているので気にしていませんしありがたいですね!

>愛パパさん

お会い出来ず残念でした。お身体は如何ですか?早く良く治りますよう御大事になさって下さい。
またお会いしましょうね!

>kizunaさん

今度お店の由来聞いてみますね!機会があれば是非行きましょうね♪
釣りキチ四平
2010/02/28 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第293小隊「群馬桐生 おおとら食堂 とりソース&えびソース丼&ソースハムカツ丼」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる