大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第286小隊「群馬東吾妻町 あづま養魚場 ニジマスソースフライ丼」

<<   作成日時 : 2010/02/10 00:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

以前から気になっていたメニューがあるので群馬県東吾妻町に在る「あづま養魚場」へ!

画像


母屋の前には幾つかのがあり「ニジマス」「ヤマメ」「イワナ」「鯉」が沢山泳いでいます。

画像


「ソースカツ」「豚」「カキ」「猪」「馬」「鯨」と来たので今回は「ニジマス」ですよ!!

画像


「ニジマス」「ソースフライ丼」です。

画像


醤油ベースの潜らせた「マスフライ」から良い香りが漂ってきます!!

画像


サクッ揚がった「マスフライ」を食べると、にはクセが無く中はふんわりとして美味しい!

画像


甘く酸味のある「ソース」調和していていい感じ!

画像


「ご飯」の上には「海苔」もあり風味が増しますね!

画像


画像


「野菜マリネ」美味しいね!

画像


「味噌汁」「椎茸」「若布」「人参」がたっぷり入ってます。

画像


「ポテトサラダ」です。

画像


「漬物」です。

画像


他のメニューに「ます丼」が気になるのでまた行かなくては

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これまた珍しいカツ丼ですね。
あぁカツ丼ではなくソースフライ丼でしたね。
今まで池を泳いでいたニジマスをすぐ調理するんでしょうか?サクサクと美味しそうです。変わり種の丼・・・楽しみにしてます。
kizuna
2010/02/10 11:24
ニジマスをソースフライ丼にしてしまうというメニューがあったのですか。しかし、見た目には結構美味しそうですね。私もます丼に興味があります。(寒そうですが)また是非立ち寄って下さい。
超くいしんぼー
2010/02/10 14:38
>Kizunaさん

サクッとかるくてタルタルが付いても良いかな?と思いました!また行きますのでお楽しみに♪

>超くいしんぼーさん

美味しいですよ!白身魚フライを醤油ベースのたれで味付けしてあり思ったほどたれは重くないです。今度はます丼食べてみたいですね!
釣りキチ四平
2010/02/11 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第286小隊「群馬東吾妻町 あづま養魚場 ニジマスソースフライ丼」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる