大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊55班「栃木足利 明治庵 長寿そば大盛り&ジャンボ唐揚」

<<   作成日時 : 2010/03/03 00:42   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜日は仕事で築地に行けず!何時か行こうと思っていた栃木県足利市に在る「明治庵」へ!

画像


メニューはこちら!

画像


どれにしようか?見ていると「長寿そば」があり店員さんに聞いてみると「大根そば」の様です。「唐揚」は大きいと聞いていたので注文すると「手羽」「もも」どちらかを選ぶのですが両方食べたいのでつ頼みました

画像


先ずは「長寿そば」から行きましょう!

画像


「大根」シャキシャキ感が良いですね!

画像


「そば」一緒に食べるとより一層美味しくなりますね!

画像


画像


「唐揚手羽」です。

画像


大きいですね!がぶっといきましょう

画像


カラッと揚がってスパイシー塩味が良いですね!

画像


の部分も大きくワクワクしますね!

画像


画像


「胸肉」パサついている事が多いのですが、これはとても軟らかくて美味しい!

画像


も付いていて嬉しいね!

画像


次は「もも唐揚」です。

画像


が香ばしくパリッと揚がり肉質も良く柔らかで美味しいね嗚呼!「ビール」が飲みたくなります・・・・・でも車だから(涙)

画像


皮目の部分からが溢れてきます!

画像


画像


「骨髄」も大好きです

画像


「漬物」サービスです。嬉しいね

画像


「えび天」が大きいらしいのでとても気になります!!次回は「唐揚」とのコンボにしてみようかな?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ここはそばを食べるにも色々なネタがあるのですね。お好みのモノをチョイスして食べるスタイルなのでしょう(おそらく)。長寿そばの細切り大根はそばと一緒に食べたら美味しいでしょうね。大根おろしとは違ったシャキシャキ感がありそうですね。えび天が大きいと聞けばやはり食べたくなりますね。とろろも大好きなのでメニューにあると注文したくなってきます。ここは是非もう一度お立ち寄り下さい。
超くいしんぼー
2010/03/03 09:54
>超くいしんぼーさん

足利、佐野等JR両毛線沿線では大根そばを食べている様です。看板等この地域を車で走っていると良く見かけます。
海老はとっても興味があります!また行く予定ですのでお待ち下さいね!
釣りキチ四平
2010/03/05 01:12
大根おろしのお蕎麦は結構ありますが千切りのような携帯でお蕎麦の上にかけてあるのは珍しいですね。
唐揚げも美味しそうです。
手羽を食べてみたいですね。
kizuna
2010/03/06 21:54
>kizunaさん

蕎麦はシャキシャキ感が良く大根との相性が合いますね!
唐揚げも良いのでまた行きたいですね!是非一緒に♪
釣りキチ四平
2010/03/07 01:11
私の知合いの社長さんにつれていっていただきました。
店内にたくさんの有名人の写真が飾られていたのに驚き、そばとから揚げの組合わせに驚き、美味しさに驚きました。から揚げの中まで美味しさがしみこんでいてほんとにビールが飲みたくなりました。また是非に行きたいお店のひとつです。新潟なのでなかなかいけませんが・・・
たま
2010/11/29 15:24
>たまさん

唐揚げ美味しいですよね唐揚げといえば先日新潟に行った時に時間が無く行けなかった「せきとり」
も行ってみたいですね
またお店に行く予定ですのでご期待下さいね
釣りキチ四平
2010/11/30 12:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つるつる特戦隊55班「栃木足利 明治庵 長寿そば大盛り&ジャンボ唐揚」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる