大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第300小隊「築地 米花 おまかせ定食 キンキ西京焼き」

<<   作成日時 : 2010/03/29 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

火曜日に行った時に売り切れだった「かます塩焼き」を食べに築地に在る「米花」へ!

画像


迷わずジローさんに「かます塩焼き」を頼むと先程売り切れたそうです il||li _| ̄|○il||li

『キンキ西京焼きがあるよ!』ジローさんが言ってくれたので勿論頼みました!

「キンキ西京焼き」です。

画像


「キンキ」も色々食べたけど、これは初めてですね!

画像


では食べてみましょうたっぷりのが溢れ出してきて美味い!!

画像


「西京味噌」が良い感じで凍み込んで旨味があって堪りませんね!

画像


も大好き

画像


気が付いたら食べ終わっていました。また画像撮るの忘れた(汗)

「茄子味噌」です。とても軟らかくてとっても美味しい!!煮物定食出来ないかな〜っ!!

画像


「酢の物」です。「大根」「人参」「蛸」「鯖」と多く入っていますよ!

画像


「ご飯」です。

画像


「味噌汁」です。ホッとするね!

画像


席に着いた時に「大空のパスポート」しょうさんが僕と知って挨拶して頂きました。どぞこれからも宜しくお願い致します。
そのお隣は愛知県から当ブログを見てお店に来た女性も居られ少しでも参考になったと思うと嬉しいですね!

今度お店に行った時は何があるのかな楽しみ〜っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
>隣は愛知県から当ブログを見てお店に来た女性
↑です!!(笑)

その節は有難う御座いました。
あの後、歌舞伎鑑賞に行き、ご紹介いただいた場外の…お店(Tさん)へ行きました。
残念ながら混んでいて入れませんでした。
また、いつか伺いたいと思います。

右も左も解らない築地で お逢いでき、お話が聞けて有難かったです。 突然、話しかけてしまい恐縮しています。  とても良い思い出になりました。

また米花さんで逢える日を楽しみにして…。
あい(*^▼^*)v
2010/03/30 00:54
なんと、キンキの西京焼きですと!!!!!

もし明日米花行って、そのメニューが無かったら、
四平さんの腹かっさばいて・・・・・
喰えませんな(´ヘ`;)
神崎
2010/03/30 01:09
酢の物は・・・タコと鯖でしたか(^^;
「いか」だと思ってました(笑)

どうぞこれからもよろしくお願いします!
しょう
2010/03/30 10:26
最近、キンキ強化週間継続中ですよねーw
西京焼は頂いた事が無いですねー。
Tak@.
2010/03/30 12:18
>あいさん

是非またお会い出来たら良いですね!宜しくお願い致します。

>神崎さん

まさか西京焼きがあるとは思いもよらずラッキーでした。あっそうそう!以前大食いの番組で胃を見てもらいましたが数万人に一人の胃袋だそうなのでお昼頃には無くなっていますよ(笑)

>しょうさん

こちらこそ宜しくお願い致します。

>Tak@.さん

これが最後だと思ってキンキ食べているのですが長く続きますね!次は何が出るのでしょうか?
釣りキチ四平
2010/03/30 22:30
「かます塩焼き」は残念でしたが「キンキ西京焼き」も旨そうですね〜(@@; ホント「米花」っていいお店ですね。(p゚∀゚q)
鮪命
2010/03/31 23:19
>鮪命さん

良いでしょ♪何時も何が出て来るのかワクワクしますね!!今度行った時がとても楽しみです!!
釣りキチ四平
2010/04/01 06:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第300小隊「築地 米花 おまかせ定食 キンキ西京焼き」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる