大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第294小隊「神奈川相模原 鳥忠さがみの亭 名物若鳥のてば揚げ&もも揚げ」

<<   作成日時 : 2010/03/10 01:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 5

神奈川県相模原市に住む幼馴染ブログ見たよー最近「唐揚げ」多いね!橋本駅の所にお勧めのお店があるから今度一緒に行こう!!』と言うので椀子豆腐早食い大会の帰りに寄る事に!駅付近からに電話すると『今、実家に居るんだよ!』って何とタイミングの悪い事か!!
折角なので教えてもらった橋本駅北口ミウィ橋本裏手に在る「鳥忠さがみの亭」へ!

画像


メニューはこちら

画像


画像


「江戸前すし」も安いね!

画像


「名物若鳥のてば揚げ&もも揚げ」「江戸前すし」です。

画像


「名物若鳥のてば揚げ」です。とても大きくボリューム満点ですね!

画像


画像


画像


では、がぶっといきましょう

画像


画像


とても肉厚ですね!!

画像


サクッと揚がり中からが出てきて美味しいね!!

画像


シンプルな塩味がより鶏本来旨さを引き出してます。

画像


骨付きが嬉しいね

画像


「胸肉」だけどパサつかずにとってもジューシー!!

画像


画像


コリコリ「軟骨」が堪りませんね!

画像


次は「もも揚げ」です。

画像


良く揚がっていて美味しいよ!

画像


画像


サクッとしたの下にあるが、いい感じです。

画像


艶々です!

画像


大好き!!

画像


画像


「江戸前すし」です。

画像


お土産も出来るので近くに来た時は買いたいですね!

画像


他にもメニューが多かったので皆で楽しく食べたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私は鶏の唐揚げが大好きです。その私が見てもここの「てば揚げ」「もも揚げ」は美味しそうですね。揚げたてをチョット冷まして?(ネコ舌なので)パクつきたいですね。何となくイメージは居酒屋風かな。メニューが多くあるというのは魅力ですよね。また機会があればよって下さい。他のメニューもちょっとのぞいて見たいです。
超くいしんぼー
2010/03/10 19:33
 肉も柔らかそうで、衣もさくさく感が美味しそうですね。唐揚げと蕎麦も驚きですが、唐揚げと江戸前すし合うのでしょうか?でも、とても美味しそうですよ。
愛パパ
2010/03/10 23:19
>超くいしんぼーさん

人気のあるお店の様でほぼ満席でした。居酒屋風のお店はメニューは多く皆で楽しくの飲んだり食べたりしたいなと思いました。
安くてお勧めですよ!カラッと揚がった「てば揚げ&もも揚げ」はビールに合いますよ!!また機会があれば行こうと思います!

>愛パパさん

思われている通り美味しいですよ!!車だったのでお酒が飲めずご飯も食べたくて、ついお寿司になりました(笑)
釣りキチ四平
2010/03/11 23:26
とても美味しそうですね。
それに価格も安いです。
以前今市で食べた唐揚げを思い出しました。
それにしてもやっぱり骨まで食べちゃいますか(笑っ
kizuna
2010/03/19 19:09
>kizunaさん

よく揚げてあるので骨もそれほど硬くない様な?これかはから揚げシリーズも作ってみようかな?とも思っています。
また今市も行きましょうね♪
釣りキチ四平
2010/03/20 07:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第294小隊「神奈川相模原 鳥忠さがみの亭 名物若鳥のてば揚げ&もも揚げ」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる