大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊56班「群馬中之条町 梅松食堂 焼きそば特大&おでん」

<<   作成日時 : 2010/03/15 14:22   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

「わかさぎ丼」を食べた後は榛名山の下りて以前スキーの帰りに寄った群馬県中之条町に在る「梅松食堂」へ行きました。

画像


メニューはこちら!

画像


「焼きそば特大&おでん」です。

画像


先ずは「焼きそば特大」から食べましょう

画像


画像


太麺「焼きそば」もちっ弾力があり程好い「ソース」の味で美味しいですね!

画像


「キャベツ」のみとシンプルだけど下茹でしてあるのか、とても軟らかくて甘いね!!

画像



画像


「おでん」です。「さつまあげ」「こんにゃく」「ちくわ」シンプルだけど素朴でよいね!!

画像


「さつまあげ」は味が良く凍みていい感じですね!!

画像


画像


「こんにゃく」です。

画像


大きくてプルプルですよ!

画像


「ちくわ」は撮る前に食べちゃった(汗)

になったら「かき氷」「ところてん」も食べてみたいな〜っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「わかさぎ丼」は確かにボリュームに欠ける所が有りましたが、食事のハシゴと来ましたか。この焼きそばは見るからにボリュームたっぷり、食べ応えがありますね。脇にはシンプルなおでんが控えていますね。店の外壁に「焼きそば」と書かれている様にメインは焼きそばなのでしょう。見た感じはしつこくなく、サッパリ系に見えますね。見ていると私まで焼きそばが食べたくなってきました。ひとつ疑問があるのですが、メニューってもしかしてこれだけ?
超くいしんぼー
2010/03/15 18:10
 中之条は昨年秋のシルバーウィークに行きました。昼食を食べる場所が見つからず、結局、「道の駅おのこ」で、冷やし天ぷらうどんを食べました。
 上州の焼きそばにはやはりポテトが・・・ない。こんにゃくの畑がたくさんありましたので、ここもこんにゃくなんですね。焼きそば、美味しそうです。
愛パパ
2010/03/15 23:03
>超くいしんぼーさん

地元の人が持ち帰りで良く買って行きます。モッチリした麺が良いですね!
鯛焼きもありますが主なメニューはこれだけです。専門店になっていますね!また夏あたりに行ってみようと思います。

>愛パパさん

足利の隣太田市の焼きそばも大体ポテトが入っていませんからね!両毛線と東武線沿線で文化が違うような気がします!ソースカツ丼も東武線沿線には店が少ない気がします。
そうなんです!!下仁田が有名になっているのでイメージではそう思いがちですが渋川周辺の方が生産量が多いです。そばも信州が有名ですが生産高では茨城県の方が多く3位なんですよ!
釣りキチ四平
2010/03/16 09:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つるつる特戦隊56班「群馬中之条町 梅松食堂 焼きそば特大&おでん」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる