大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊57班「群馬高崎 永井食堂 梅焼そば肉入り特大」

<<   作成日時 : 2010/03/19 13:36   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

先週、榛名湖へ行った帰りに寄ろうと思っていましたがなので諦めた群馬県高崎市(旧榛名町)に在る榛名梅林へ!

画像


の良い香りが漂います。

画像


先週の寒い日から一転、風も無く穏やかな日は赤城山も望め清々しくなりますね

画像


この付近の飲食店では特産品を使った独自のメニューがあり「梅の味どころマップ」を見て興味を引いたお店「永井食堂」へ寄ってみました。

画像


画像


メニューはこちら!特産品を使った「梅(うめえ)焼そば」です。

画像


スタンダード「焼そば」もありますよ!

画像


「梅焼そば肉入り特大」です。

画像


画像


「カリカリ梅」を細かく刻んだ様なたっぷりかけられています。

画像


画像


では食べてみましょう!塩味サッパリして美味しいですね!食感がより旨さを増してます!!

画像


「豚肉」です。「きゃべつ」はシャキッとして甘いね!

画像


画像


常連さんに教えて頂き更にが多いスーパーがあるそうです。また行かなきゃね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
特大といってもこのブログで大盛りの類は見慣れているのでそれほど大きいとは思いません(思えません)。それでも美味しさは伝わって来る感じがします。塩味ですからソース味のモノより見た目がスッキリしていますし、梅の薄い紫色が食欲を盛り立てますね。値段もそんなに高くは無いですし、次回は是非『スーパー』をご注文下さい。期待しています。
超くいしんぼー
2010/03/19 17:59
梅入りの塩焼きそばとはまた珍しいですね。
梅のカリカリ感と酸っぱさがアクセントになり美味しそうですね。そうそう焼きそば研究家でもありましたね。
今度こちらに来たとき新庄の焼きそば屋にも行ってみましょう。
kizuna
2010/03/19 21:24
 群馬に行くと、赤城山がだんだん近くなってきて、いろいろな表情を見せてくれますね。上州三山の榛名山、妙義山もそうですけど。梅焼きそば、さっぱりして美味しそう。麺が白いのですね。パスタを思い浮かべました。焼きそばもいろいろあって楽しいですね。
愛パパ
2010/03/19 23:26
>超くいしんぼーさん

シンプルな塩味は飽きの来ない美味しさでしょうか!是非次回はスーパーに♪

>kizunaさん

梅のカリカリした食感が良いですね!美味しいですよ!!
是非山形の色々なお店に行ってみたいですね♪

>愛パパさん

赤城山は大きいですからね!見た角度で色々な形に変わるのが面白いですね!
サッパリとして良いですよ!今度は普通のも食べてみたいです。
釣りキチ四平
2010/03/20 07:49
私は梅は苦手ですが写真を初めまして。みたら食欲をそそられました。スーパーは私1人では無理なので結構大食いの妹夫婦と娘と食べに行きたいです。これからも応援しています。
美和
2010/03/30 09:28
>美和さん

ありがとうございます。どうぞ宜しくお願い致します。
他にもレギュラーの焼そばもありますよ♪
釣りキチ四平
2010/03/30 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つるつる特戦隊57班「群馬高崎 永井食堂 梅焼そば肉入り特大」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる