大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第296小隊「群馬高崎 くちなし亭 梅ほの香ソースカツ丼&ドミカツ丼」

<<   作成日時 : 2010/03/21 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

「梅焼そば」を食べた後は大手ドラッグストアーみたいなお店「まつもときよしの店 くちなし亭」へ!入店して間もなく満席になり地元に人気のある洋食店のようです。

画像


メニューはこちら!色々な「ソースカツ丼」と食べ歩いていて具材の違うのはあったけど梅フレーバーがどんな感じなのかな?

画像


メニューを良く見ると「ドミカツ丼」が!!岡山「カツ丼」何故群馬!!??

画像


「梅ほの香ソースカツ丼&ドミカツ丼」です。

画像


先ずは「梅ほの香ソースカツ丼」を食べましょう

画像


に凍みた醤油ベースの甘いソースです。「ロース」で軟らかく脂身が甘いですね!でもソースに入れてある香りが弱いなが残念です。

画像


「ご飯」「梅」が混ぜてあり程好い酸味ソース甘味が良く合い細かく刻んだカリカリの「梅」美味しいですね!

画像


「ドミカツ丼」です。

画像


「カツ」たっぷりとかかった「ドミグラスソース」が良いですね!

画像


「カツ」の下には「キャベツ」、「レタス」、「きゅうり」、「紫キャベツ」、「ルッコラ」等が敷かれシャキッとしていい感じですね!

画像


程好い酸味甘味「ドミグラスソース」優しい味です「ご飯」と一緒に食べても美味しいね!!

画像


気が付くとあっと言う間だね!

画像


「味噌汁」です。

画像


「漬物」です。

画像


他にも気になるメニューがあるので、また行かなくっちゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 ドミカツ丼、美味しそう。800円なら、値段も手頃ですね。「まつもときよしの店」って、高崎にも面白いお店があるんですね(笑)。
愛パパ
2010/03/21 23:59
ここもメニューの中に梅が使われているのがありますね。ソースカツ丼に梅の香りが入ってくるとどんな感じなのでしょう? 梅干のすっぱさともちょっと違うイメージがしますし、実際食べて見なければわからないのでしょうね。ドミカツ丼も興味深いですね。ドミグラスソースはご飯にも合いますから食が進みそうですね。画像の様子からではご飯が足りないのではないでしょうか? また、ここは価格の割りに面白そうなメニューがあるので機会があったらまた立ち寄って見て下さい。
超くいしんぼー
2010/03/22 09:59
>愛パパさん

いいでしょ♪お店も面白いしメニューも興味津々です!!

>超くいしんぼーさん

ソースカツのソースの中に梅の香り付けをしているようですがチョッと甘みに負けている感があります!
普段はこの位の量でもOKです。大食いする時はスイッチを入れるのでこの位でも満足です!
再訪する予定なのでお楽しみにして下さいね♪
釣りキチ四平
2010/03/22 14:16
前回の焼きそばといい最近【梅】と縁がありますね。
そしてこのソースカツ丼も珍しいです。
あっさりしていて女性に人気がありそうですが
やはりカツの下にはキャベツがあって欲しい。
【まつもときよし】は面白いですね♪
kizuna
2010/03/27 22:31
>kizunaさん

面白いお店でしょ!また行く予定なので楽しみにして下さいね♪
釣りキチ四平
2010/03/28 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第296小隊「群馬高崎 くちなし亭 梅ほの香ソースカツ丼&ドミカツ丼」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる