大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊58班「埼玉入間 古都 新メニュー カレーつけそば大盛り」

<<   作成日時 : 2010/04/15 20:59   >>

驚いた ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 7

が多くて有名埼玉県入間市に在る「古都」に新メニューが出来たと聞いたので早速行ってきました。

画像


メニューはこちら!「うどん」ですが冷たい「そば」も出来るそうです。

画像


「カレーつけそば大盛り」です。おまけに「そば」も付いてきました

画像


にたっぷりと盛られた「そば」ボリューム満点ですね!

画像


「カレー」に良く「そば」が絡んで良い感じですよ!!

画像


「付け汁」が無くなると出してくれますよ!

画像


薬味「ネギ」もたっぷり入れて

画像


あっ!!また撮るの忘れた(汗)

「おでん」です。

画像


ごちそうさま。今度は「かきあげ」にしようかな?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
カレーつけそば、美味しそうですね。私、カレーはうどんにかける物と思っていたのですが、高校の時学食でそばにかけても「結構イケる!! 」と感激したのが私のカレーそばの始まりでした。しかし、古都は相変わらず盛りがスゴイですね。この値段でいいのかな?など考えてしまいます。客にとってはうれしい限りですが、、、。
超くいしんぼー
2010/04/16 09:52
>超くいしんぼーさん

相変わらずサービスが良いですね!カレーの蕎麦は興味があるのでこれからシリーズ化しても良いかなと思っています。
今回は初めて1品のみで1000円以下で納まりました(笑)
釣りキチ四平
2010/04/16 19:19
丼で出てきたのが大盛り分でしょうか?
付け汁が追加でお願いできるのはうれしいですね
それにしても普通盛りでも量が多そうです(^^;
しょう
2010/04/18 23:19
>しょうさん

丼の蕎麦はサービスだと思います?!何時も勝手に大盛りなので普通が判りませんが(笑)今回は大盛りを頼みましたがお客さんがとても多く何時もより多くないかな?
釣りキチ四平
2010/04/19 20:02
カレーつけそばですか。珍しいですね。
実はボクもカレーうどんよりカレーそばの方が好きです。
尾花沢につけそばではありませんが美味しいカレー蕎麦がありますので今度行きましょうね。
kizuna
2010/04/23 22:31
これ普通の大盛りじゃないですよね?笑
普通の3倍とかありそう^^;これで1000円以下とは安すぎます。
くにろく
2010/04/24 18:12
>kizunaさん

尾花沢ですか!行ってみたいな〜っ!!また山形の色々なお店に行きたいです。

>くにろくさん

この日は一人ではなかったのでこれ位ですがお昼に一人で行くと勝手に大盛りサービスがもっと凄い事になります(汗)
釣りキチ四平
2010/04/26 08:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つるつる特戦隊58班「埼玉入間 古都 新メニュー カレーつけそば大盛り」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる