大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第303小隊「埼玉久喜 柴崎養鶏場 ローストチキン」

<<   作成日時 : 2010/04/26 07:47   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 7

何時もお世話になっている埼玉県久喜市(旧菖蒲町)に在る「田口果樹園」の花を観に行きました。

画像


も散り段々と暖かくなれば良いのですが今日は生憎の曇り空おまけにポツポツと降りだした来た
花が散らなければいいな〜っ!!

画像


田口さんの近所を買った帰りに見かけ気になっていたお店「柴崎養鶏場」へ!

画像


メニューはこちら!田口さんもお勧めなので楽しみですね!

画像


残念ながら「丸焼」「半身焼」予約制です。

画像


お店近くにあるここで食べてみましょう

画像


画像


「ローストチキン」「普通物」です。

画像


画像


先ずは「もも」から!

画像


醤油の良い香りがしていい感じ

画像


美味しいね!

画像


中からジュワーッが出てきて堪りませんよ!!

画像


画像


「骨髄」

画像


もう1つ!

画像


画像


とっても肉厚ですね!

画像


「」パサパサしていないのが嬉しいですね!

画像


画像


「軟骨」の部分もコリコリして美味い!

画像


の部分もバリバリ

画像


画像


あっと言う間に無くなってしまいました。

画像


6月になるとラベンダーが咲いて綺麗なのでまた「ローストチキン」とお弁当持って行こうかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ローストチキン、美味しそうですね。メニューの値段の所に紙が貼って価格が表示されているのは最近値段が上がった証拠(?)の様ですね。それでもまだこの値段ならけっこうリーズナブルだと思いますよ。皮の部分がイイ色に焼けて中の肉の所と一緒にかぶりついたら美味しそうですね。事実美味しいのでしょう。見ているだけでは物足りなくなってきました。今夜は鶏肉にしようかな? なんて考えてしまいました。
超くいしんぼー
2010/04/26 10:20
 店の外観と看板と営業中の看板がなんかユニーク。ローストチキンの焦げ具合がいい感じですね!
愛パパ
2010/04/26 22:53
>超くいしんぼーさん

国産鶏なので安いほうでしょうか?肉も弾力があり美味しかったです。今度は奮発して丸焼買ってみたいと思います♪

>愛パパさん

地元の人しか知らない様なお店です。どちらかと言うと業務用のお店でしょうか?!美味しいのでまた行ってみたいと思います。
足利でまたお店見つけました♪
釣りキチ四平
2010/04/27 14:12
これは良いお店ですね。
肉も厚みがあっていい感じです。
そしてお約束の骨まで完食ですか。
埼玉は鶏を食べれるお店が結構あるんですね。
kizuna
2010/05/06 00:00
>kizunaさん

いいでしょ!!気になるお店を見つけたのでまた機会があれば行ってみたいと思っています!
釣りキチ四平
2010/05/06 12:27
このブログ見て存在を知り、こないだ行きました!
ガッツリ食べました!
チェーン店のチキンとは満足度が違いますね

久喜市在住なので近場の御店はスゴク参考になります
今後も楽しみにさせてもらいますね
kanesuke
2010/06/24 03:10
>kanesukeさん

はじめまして!
国産鶏なので美味しいですね!是非また行きたいお店です!!
他に伊奈や上尾も候補のお店があります。お楽しみに♪
釣りキチ四平
2010/06/24 14:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第303小隊「埼玉久喜 柴崎養鶏場 ローストチキン」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる