大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま築地食べ歩き♪

<<   作成日時 : 2010/05/06 11:23   >>

驚いた ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12

ゴールデンウィーク京都からお客さんが来られたので我がホームグラウンド築地へご案内となりました。

そのお客さんとは大食い番組大活躍されているバイリンガル梅村うめちゃんこと梅村鈴さんです。

1軒目は空いている事もあり是非「アジフライ」を召し上がって頂きたかったので場内「八千代」へ!

画像


久々に食べたけど美味しいね!

画像


2軒目は「米花」です

画像


何カ国語も話せるジローさんも英語が、とても堪能うめちゃんに感心していました!

久々の「海鮮丼」です。「アワビ」がとっても軟らかで美味しいね!

画像


3軒目は「コリント」へ!お勧めの「フルーツパンケーキ」です。画像忘れました(汗)

4軒目は「フォーシーズン」へ!

画像


「ナポリタン大盛り」を召し上がって頂きました。満足された様で良かったです

5軒目は「山麓」です。お勧めの「ポークカレー」です。「ポーク」トロトロですよ

画像


画像


6軒目は京橋に移り明治製菓本社ビル1Fに在るチョコレートテーマカフェ「100%ChocolateCafe.」へ!

「まぜまぜショコラ ミルク」濃厚美味しいね

画像


画像


「フレッシュチョコレート」が入った「コロネ」お勧めです!特に「キルシュホワイト」美味しいよ!!食べ終わった時に画像事を気付きました(汗)

7軒目は新宿東口に在る「タカノフルーツバー」へ!

画像


「フルーツ」がたっぷり美味しくうめちゃんに喜んでもらえました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
実際に画像で見るとすごい量ですね!
これに画像が無いのがプラスされるんでしょ(^^;;;
私、酔っ払っていれば2軒目まではいけると思います(笑)

しょう
2010/05/06 12:47
この日は一日、素敵なツアーにお連れ頂き、本当に有難うございました!
初めて訪問した築地、一度ですっかりトリコになってしまいました!

また是非伺いたいです!
うめちゃん
2010/05/06 13:15
>しょうさん

いいでしょ♪
しょうさん酔っ払っていると1番始めのお店に戻ってしまいそう(笑)
釣りキチ四平
2010/05/06 14:23
>うめちゃんさん

築地お連れして喜んで頂き良かったです。まだ案内したいお店がありますので是非またお越し下さいね!ジローさんやフォーシーズンのマスターも楽しみに待っているそうですよ♪
釣りキチ四平
2010/05/06 14:30
すごいですね。まさしく食べ歩きにふさわしい場面が登場しますね。「米花」の海鮮丼は流石ボリュームが違いますね。「竹千代」は久し振りですね。まだ健在でしたか。こちらも久し振り「タカノフルーツバー」。これだけ回ればおなかも満足して頂けたのではないでしょうか?
超くいしんぼー
2010/05/06 14:40
美味いもの画像の量に圧倒されました(笑)

私も2軒目まではなんとかなるかな〜;^_^)
Jin
2010/05/06 15:31
途中、ご一緒させていただき幸せでした。
一日でこれだけ食べられれば楽しいですね。

コロネは宿題にします。
なべひろ
2010/05/06 21:17
なっ・・・七件ですか(汗
四平さんと梅村さんだとそうなっちゃいますか。やっぱり(笑っ
米花の海鮮丼がスゴイですね。アワビ丸ごとですね。
kizuna
2010/05/06 23:44
うわぁ!、さすがの豪快な食べっぷり〜☆
写真に入っていないメニューも、どれだけあるのかと想像すると面白すぎます(笑
次は、釣りキチ四平様が京都へ攻め込む番ですね!
つきじろう
2010/05/07 07:30
>超くいしんぼーさん

実は八千代はブログに出さないですが先日行きました。アジフライまた食べてみたいですね!僕はお腹いっぱいでしたよ(汗)

>Jinさん

本当は鳥藤と瀬川も予定していましたが混んでいたので諦めました。今度行きたいですね!


>なべひろさん

たぶん、うめちゃんなら1日で築地あるきに出てくるメニュー食べられそうですね!
コロネもっと買えばよかったと後で思いました!!

>kizunaさん

海老の下にも大きなアワビがあって嬉しかったですよ!うめちゃんも喜んでました♪

>つきじろうさん

京都良いですね♪にしんそば食べたいな〜っ♪うめちゃんのペースには2軒目あたりで脱落しますよ(汗)
釣りキチ四平
2010/05/07 12:58
築地で、にしんそばといえば、あの店がありますよ(笑)
最近、鮪セットの看板が出ていませんが。
なべひろ
2010/05/07 22:57
>なべひろさん

情報ありがとうございます!看板があるとすれば多分あのお店かな?京都のにしんそばの様な感じなのでしょうか?
釣りキチ四平
2010/05/08 13:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま築地食べ歩き♪ 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる