大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第311小隊「築地 米花 おまかせ定食 大目マスバター焼き」

<<   作成日時 : 2010/05/25 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

「鶏冷麺」食べた後は中卸しで買物に行き再び「米花」へ戻り予約しておいた「大目マスバター焼き」です。

画像


焦がした「バター」良い香りがして堪りませんね!

画像


パリッと焼けていい感じ

画像


では食べてみましょう!良い焼き加減でじゅわ〜っとが溢れ美味しい!!

画像


「サツマイモ」も甘いね!

画像


「青菜」の色鮮やかです!

画像


「ご飯」も大盛り

画像


「味噌汁」です。

画像


最後は「ご飯」に載せて!

画像


カリカリ感が良いですね!横に居た鮪命さんも我慢出来ず注文していました(笑)

画像


今回も美味しく大満足でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バター焼きと聞くとあの何とも言えない食欲をそそる香りを思い出します。バター焼き、炒め物類はご飯が進むので大好きです。カロリーの高い所が玉に瑕ですが。画像とコメントからも美味しさが伝わってきます。今夜のおかずは魚にするかな?
超くいしんぼー
2010/05/26 12:18
大目マスのバター焼き・・・あまりの旨そうさに思わず注文してしまいました。バター焼きに弱いんすよ。(笑)さつまいものポテサラも旨すぎました。じゃがいももいいけど、自分はさつまいもの方が好きかもしれないなぁ。今後も四平さんが食べてるのが旨そうならまた便乗しちゃうかも。(爆)
鮪命
2010/05/26 19:14
>超くいしんぼーさん

バターの風味と身から出る美味しい脂が堪りませんでした。是非召し上がって下さいね!

>鮪命さん

美味しかったですよね!サツマイモも甘くて良かったですね!今度は何だろう?!楽しみですね!!
釣りキチ四平
2010/05/27 00:10
おいしそーですー^^

鮭はどうもすれ違ってるんですよねー(苦笑
お写真から香ばしい仕上がりがよくわかります。
そのうち出てくるかなー?

サツマイモのポテサラも独特ですよねー。
他ではそう見ないですよね。
Tak@.
2010/05/27 07:24
釣りキチさん、こんばんは(*^_^*)

今年は、バター焼きまだたべてないので、久しぶりに食べたくなっちゃいましたよ(^^)

皮のカリカリ具合も香ばしくて美味しいんですよね〜♪

そういえば、最近は夜勤もしてるんですか?
のん
2010/05/27 22:34
>Tak@.さん

何が出てくるのか判らないので行くのが毎回楽しみです。僕も未だ食べていないのがありますよ!お気持ちは良く分かります!!

>のんさん

是非機会があれば召し上がって下さいね!
仕事が忙しく朝までやっていますよ(涙)
釣りキチ四平
2010/05/28 00:48
お仕事お疲れ様です!
これは隣で見てて本当に美味しそうでした(^^;
結局青菜は食べたけど、肝心の大目マスは食べてないんですよ。
食べることが出来るかな?(笑)

しょう
2010/05/28 00:54
>しょうさん

是非召し上がって頂きたかったです!!この後「かとう」がありましたからね!
キンキみたいに祭りになれば良いですね♪
釣りキチ四平
2010/05/29 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第311小隊「築地 米花 おまかせ定食 大目マスバター焼き」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる