大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊61班「築地 フォーシーズン スパゲティー いか・たらこ」

<<   作成日時 : 2010/05/28 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

「米花」の後は築地オアシス「フォーシーズン」へ!
ここではすっかりリラックスモードになるので記事にはしていませんでしたが築地では必ず寄るお店です!

画像


今回は久々の「スパゲティー いか・たらこ」です。

画像


「海苔」香りが良いですね!

画像


嬉しい事に「海老」を入れてくれました

画像


では食べてみましょう!アルデンテの良い茹で加減マスターの絶妙な炒め具合で美味しいね!

画像


「たらこ」もたっぷりで嬉しくなりますね!

画像


「青しそ」爽やかな香りが一層美味しさが増しますね!

画像


あっと言う間に食べてしまい気が付いたら画像撮るのまた、忘れました(汗)

仕事で疲れていても此処に来てマスターママさんの会うと元気が出る僕にとっては大切な癒し処です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「スパゲティーいか?たらこ」は、なかなかイイ所を突いているメニューだと思います。以前に比べて今は様々なメニューがあります。パスタ料理ひとつでも多くのバリエーションが楽しめる様になりましたね。何か面白いメニュー(取り合わせ)があったら是非取り上げて下さい。
超くいしんぼー
2010/05/29 10:25
米花→フォーシーズンのコースって魅力的ですね(^^)

私も先日同じコースを通りました(笑)
Jin
2010/05/29 19:33
大切な癒し処、いいですね〜。そういう所は大事にしたいですよね。パスタはあまり食べない方なのですが、とても美味しそうですよ。洋食も新鮮でいいですね。
愛パパ
2010/05/29 20:13
以前四平さんから1度連れて行ってもらってマスターの気配りとママさんの笑顔にとても癒されました。近ければ何度でも行きたいお店です。青しそがいいですね。
kizuna
2010/05/30 23:38
>超くいしんぼーさん

考えているのがカレーピラフとカレースパorナポリタンのコンボです。お楽しみにして下さいね♪

>Jinさん

皆足取りが何故か同じになっていますね(笑)

>愛パパさん

美味しいので良いお店ですしとても居心地の良いお店です!アラジンと同じですね!!

>kizunaさん

是非お待ちしていますよ!楽しみですね♪
釣りキチ四平
2010/05/31 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つるつる特戦隊61班「築地 フォーシーズン スパゲティー いか・たらこ」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる