大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第313小隊「築地 米花 鳥丼」

<<   作成日時 : 2010/05/31 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

何時もの様に週末築地に在る「米花」へ!

画像


今回は「鳥丼」です。

画像


今日は「もも」「つくね」「レバー」3種類「焼鳥」を載せてもらいました

画像


ボリューム満点ですね!

画像


先ずは「もも」からいきましょう!

画像


食べると弾力があり「もも肉」本来の旨みがあり美味しいね!!

画像


「つくね」も大きく堪りませんね!タレとの相性もいい感じですよ!

画像


「レバー」もとても軟らかが無く美味しいね

画像


「ハツ」弾力があって大好きです!

画像


タレが掛かった「ご飯」もいいね!!

画像


カズオさんが『昨日作ったので食べてみて!!』「ちりめん山椒」が載った「ご飯」を出してくれました。

画像


美味しいですけど「山椒実」が口の中がピリピリして麻痺してます(汗)

画像


「山ウド」の油炒めもピリ辛です。

画像


「漬物」です。

画像


「味噌汁」です。

画像


今回も美味しくて大満足でした。今度は何にしようかな〜っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
焼鳥3種丼、すんごいボリュームですね。(@@;
前日に自分も「ちりめん山椒」を頂いたのですが、ビールが強烈に爽快な味になり・・(汗)
鮪命
2010/05/31 23:56
いいなぁ〜。
私、まだ米花でハツを食べた事がないのです。
今度ハツ丼頼んでみようかな(^_^;)
神崎
2010/06/01 07:41
>鮪命さん

美味しかったので是非召し上がって下さいね!
山椒があんなに強烈だとは思っても無く撃沈寸前でお茶2杯も余計に飲みましたよ!!

>神崎さん

夢のハツ丼出来れば良いですね!僕も考えていました♪
釣りキチ四平
2010/06/02 00:05
鳥丼、イイですねぇ。もも、つくね、レバーの3種類が揃えば言う事なし。それにしても肉がデカイのか丼が小さいのか丼から肉がはみ出していますね。ちりめん山椒ご飯も、山ウドの油炒めも美味しそう。今日のメニューはチョット辛口の内容ですね。そのかわりご飯が進みそうですが。羨ましい限りです。
超くいしんぼー
2010/06/02 16:25
>超くいしんぼーさん

ここの焼鳥は大きいので食べ応え満点ですね!
山椒は凄くて口の中がお店を出てからも痺れていました!!
釣りキチ四平
2010/06/03 01:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第313小隊「築地 米花 鳥丼」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる