大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第306小隊「築地 米花 わらさづけ丼&かつおづけ丼」

<<   作成日時 : 2010/05/10 12:07   >>

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

ゴールデンウィーク築地場内は凄い混んでます!「米花」も列が出来ています。

画像


カズオさんが『今日は「かつお」が良いよ!』と薦められたのでたので「わらさ」と一緒に「づけ丼」

画像


先ずは「わらさづけ丼」からいきましょう!

画像


とっても肉厚ですね!

画像


づけにした方がまろやかな感じで美味しいね!

画像


気が付くとここまで食べてた(汗)美味しいからね!

画像


「かつおづけ丼」です。

画像


分厚いですね!

画像


良い漬かり具合モッチリしたは適度な酸味があり美味しいね!

画像


「酢飯」との相性も良く堪りませんね

画像


色々なが出てきて期待させてくれます!次回もとっても楽しみです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
Wですか。
米花でそんな事している人は、他にいませんね。
厚みがありすぎて、刺身というより
ブツに見えますね。
なべひろ
2010/05/10 16:51
実物も凄かったですけど、写真も迫力ありますね(^^;
かつおづけ丼の「あたま」だけでお酒がずいぶん飲めそうです!

しょう
2010/05/10 21:07
これって、大盛じゃなくてデフォでこの大きさなんですか!?
よん
2010/05/10 23:26
>なべひろさん

どちらも美味しそうだったのでWです♪そう言われてみるとブツですね!今度ブツって言ってみようかな?どんな感じで出てくるのでしょうか?

>しょうさん

迫力満点ですね!ちゃんと刺身の角が立っているところが良いですね!切り置きだとこんな感じになりませんから!
またお会いしましょうね!

>よんさん

いつもこんな感じですよ!あまり気にした事がありませんが・・・・是非召し上がってみて下さい!!
釣りキチ四平
2010/05/11 13:21
これはスゴイ量ですね。
切り身が厚く美味しそうです。
わさびの量がすごいですね。
これ位ない切り身の脂に負けてしまうのかもしれませんね。それにしても毎回米花さんは美味しいものを出してくれますね。
kizuna
2010/05/12 20:03
なべひろさんのコメントはかなりイイ所を突いていると思います。見た所、刺身と言うよりはブツでしょう。その「ブツ丼」をWでイってしまおうというのですからスゴイですよね。こんな厚切りの丼がふたつも並んでいる光景は滅多に見られるものではありません。すぐにパソコンのデスクトップ画像のシリーズに収めました。米花は丼の迫力でも期待を裏切りませんね。当然、お味の方も、、、。
超くいしんぼー
2010/05/13 09:56
>kizunaさん

とてもダイナミックですね!お腹も大満足ですよ!!

>超くいしんぼーさん

ブツと言うかブロックですね!!築地でもこんなに分厚く出すお店はないでしょうね!
気に入って頂けた様で良かったです♪
釣りキチ四平
2010/05/13 13:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第306小隊「築地 米花 わらさづけ丼&かつおづけ丼」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる