大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第308小隊「築地 くりから房・ル鰻(マン) くりから串&肝串」

<<   作成日時 : 2010/05/17 00:46   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

お風呂でサッパリとした後は鮪命さんと一緒に最近出来た築地波除神社の斜向かいにある「くりから房・ル鰻(マン)」へ!

画像


メニューはこちら!

画像


嬉しい事に1本でも売ってくれますよ

画像


「くりから串&肝串&ご飯」です。

画像


たまに「くりから串&肝串」中卸しで買いますが焼いていてこの値段はお得ですよ!

画像


芳ばしく焼けて堪りませんね!「山椒」香りが更に美味しくさせてくれますよ!!

画像


「ご飯」タレがかかっているのが良いですね!

画像


想いつくのはこれ!「ご飯」の上に載せて

画像


「肝串」です。ほろ苦さタレ甘さが合って美味しいですね!

画像


サービス「漬物」が付いてきました。

画像


今度は「蒲焼」もいいな〜っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
良さそうなお店ですね。
何時までやってるんでしょう?

せめて9時位までやってくれると、ご近所のサラリーマン達でにぎわいそうですね。

あと、一昨日の土曜日はお疲れ様でした。
私の記事からリンクしたいので、早く書いてください(笑)
神崎
2010/05/17 06:20
確かにこの値段はお得かもしれませんね。それにしても美味しそう。ご飯にタレがかかっているのもサービスとしては有難いですね。最も、このタレが串モノ、焼きモノの良し悪しを分けるポイントになる訳ですが。肝焼きと熱いご飯は相性が良さそうで羨ましい限りです。蒲焼も興味があります。次回訪問の際は是非ご注文を!!
超くいしんぼー
2010/05/17 09:52
>神崎さん

いい感じですね!是非召し上がって下さいね!
お疲れ様でした。未だ記事が5つも残っていますが何とか前倒しで(汗)

>超くいしんぼーさん

お店の奥で食べる事が出来るのですが鰻の焼けた良い香りが充満していてご飯だけでも食べられそうです(笑)
釣りキチ四平
2010/05/17 12:53
なんかここは立ち飲みっぽい手軽さがあっていいですね。これからもちょこちょこと行ってしまいそうですね。(笑)
鮪命
2010/05/17 22:08
>鮪命さん

ここも定期便の経由地になってしまいそうな感じですね(笑)
釣りキチ四平
2010/05/18 12:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第308小隊「築地 くりから房・ル鰻(マン) くりから串&肝串」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる