大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第310小隊「築地 かとう イサキ塩焼き定食&アジフライ」

<<   作成日時 : 2010/05/17 14:40   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

神崎さんとしょうさんのリクエスト?で久々「かとう」へ!

画像


「イサキ塩焼き定食&アジフライ」です。

画像


先ずは「イサキ塩焼き」からいきましょう!

画像


こんがりと焼けた皮目からはじゅわ〜っと旨味たっぷりの脂が出てきてふっくらとしたと一緒に食べると美味しい!!

画像


パリッとしたは堪りませんね

画像


の部分やからも旨味が出てきてまた美味い!!

画像


「アジフライ」です。

画像


ふわっとした柔らかく美味しいね!

画像


「ご飯」も以前より少し硬くなったのかな?

画像


「お浸し」「ご飯」に良く合います!

画像


「漬物」です。

画像


「豆腐」「なめこ」が入った「味噌汁」です。

画像


久々だったけどまた食べに行きたいな〜っ!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
イサキの季節ですね〜^^


近日中に私もイサキの写真載せる予定です〜。
T@ka.
2010/05/17 16:29
大女将の反応がどうだったか、興味津々です。
それは、同行者のブログでわかりますか(笑)。
ご一緒したかったのですが、
用事があり残念でした。
イサキ、美味そう
なべひろ
2010/05/17 16:31
ありがとうございます!
早速リンク張っておきました。

やはり、今度はぜひアタマを!!!!!
神崎
2010/05/18 00:43
>T@ka.さん

脂があり美味しかったですよ!今度は刺身が食べたいですね!

>なべひろさん

ご一緒出来ず残念でした!また今度行きましょうね!!

>神崎さん

頑張って記事書きました(汗)また行かなくてはですね!
釣りキチ四平
2010/05/18 12:49
四平さんがアップされたので私の記事も少し追記しました。
やっぱりもっとインパクトのある「恵方食い」が必用かもしれませんね(笑)
しょう
2010/05/18 16:06
久し振りですね。もう一年くらい前ではなかったでしょうか? イサキが美味しそうですね。ここのアジフライは有名なのかな? 前にも出てましたよね。最近築地といえば米花が定番の様になっていましたが、他にもイイ店がありそうですね。時々探索してみて下さい。
超くいしんぼー
2010/05/18 17:14
>しょうさん

是非また行きましょう!皆でそれをやりましょうか?!

>超くいしんぼーさん

ここのアジフライ好きですよ!最近ご無沙汰でしたがまた機会を見つけて行ってみたいと思います!
釣りキチ四平
2010/05/19 13:08
この日はお隣でイサキをいただいていました(^^)
Jin
2010/05/20 17:25
>Jinさん

イサキが美味しくまた食べたくなりますね!またお会いしましょうね♪
釣りキチ四平
2010/05/21 14:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第310小隊「築地 かとう イサキ塩焼き定食&アジフライ」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる