大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第309小隊「群馬高崎 とんかつ富留川 ソースカツ重」

<<   作成日時 : 2010/05/18 14:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

本庄のKさんから以前教えて頂き群馬県高崎市に在る「とんかつ富留川」へ行ってみました。

画像


もしかしたら「冷やしカツ丼」があるかな?と思っていましたが残念な事に6月過ぎだそうです(涙)

「ソースカツ重」です。

画像


画像


食べてみると「カツ」が柔らかくじゅわ〜っ肉汁が出てきて美味しいですね!

画像


醤油ベースで甘さ控えめ「ソース」につけられたも細かくてまたいいですね!

画像


「ご飯」に凍みた部分もまた美味い!

画像


「タマネギ」シャキシャキです

画像


「味噌汁」です。

画像


「漬物」です。

画像


暑くなったらまた行かなくてはですね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
重箱のごはんの上に2枚のトンカツが所狭しと並んでいる画像はなかなか迫力がありますね。量的には一人前ではチョット足りないかな? なんて思ったりしていますが。店構えは堂々たるものでいかにも『豚』が美味しいです、と宣伝しているような雰囲気ですね。他のメニューにも興味がありますね。また訪れた時には是非御紹介下さい。
超くいしんぼー
2010/05/18 17:34
冷やしカツ丼なるカツ丼があるのですか!是非、リポートお願いします(笑)。ソースカツ丼は衣はカリッと、肉はジューシーに限りますね。愛パパはソースカツ重(丼)はキャベツが敷いてあるのが好きです。
愛パパ
2010/05/18 22:41
>超くいしんぼーさん

銘柄豚のカツは脂で差がつく事が多いですね!また行く予定ですのでお楽しみにして下さいね!

>愛パパさん

何度かアラジンでお待ちしていましたがタイミングが合わずお会いできませんでした(涙)
冷やしカツ丼は暑くなったら行ってみたいと思っています♪
釣りキチ四平
2010/05/19 13:15
いやあ、美味しそうですねえ!
冷やしカツ丼ってどんな感じなんでしょうか?
私が去年水道橋で食べたのはスープ茶漬けタイプでした(^^;
しょう
2010/05/19 22:20
>しょうさん

今度また行くのでお楽しみにして下さい!
釣りキチ四平
2010/05/20 13:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第309小隊「群馬高崎 とんかつ富留川 ソースカツ重」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる