大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊59班「群馬渋川 箱そば そばぜん 家族そば」

<<   作成日時 : 2010/05/20 13:55   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

伊香保温泉「ニコニコ亭」に行く途中何時も気になっていたお店があったので群馬県渋川市に在る「箱そば そばぜん」へ寄ってみました。

画像


「名代 箱そば」山形「板そば」新潟十日町「へぎそば」の感じなのかな?

店内を見ると「名代 箱そば」の隣に興味を引くが!!

画像


店員さんに聞くと「箱そば」より位のがあると言う事なので「家族そば」を頼みました。

画像


画像


徳利も大きいですよ!

画像


では食べてみましょう!喉越しが良くつるつるっとして美味いね!

画像


黄色は何だろう?と思い食べてみるとほんのり甘いですね!コシもあっていい感じ!これは「カボチャ」を練りこんだ「うどん」だそうです。

画像


「蓬」が入った「よもぎそば」です。

画像


「蓬」の香りはあまり感じなかったけど色が良いですね!

画像


「韃靼そば」です。

画像


ちょっと苦味があるのが美味しいね!

画像


「サラダ」も小さく見えるけど結構があります!「キャベツ」シャキシャキしています。

画像


他にも気になる「ソースカツ丼」「天ぷら」があったけど此処へ来る前にお金使っちゃったので(汗)

画像


画像


画像


また行かなくちゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 渋川、いろいろ楽しいお店がたくさんあるんですね〜♪。家族そばは家族で頼んで食べるのでしょうか?僕は一人じゃ食べれないですね。プロ野球のシーズンになると、アラジンの出没頻度が少なくなるんですよ(笑)。
愛パパ
2010/05/20 23:17
「家族そば」を一人で召し上がるなんて、複雑な心境ですね。大栗屋を思い出します。食べ応えは満点でしょう。羨まし過ぎます。しかし、お金があったらソースカツ丼にも恐らく手を出していたのかと思うと残念です。次回は懐を暖かくして、思いっきり食べてみて下さい。期待しています!!
超くいしんぼー
2010/05/21 11:35
>愛パパさん

家族そばは家族で食べるのでしょうね?!渋川まだまだ色々とあるのでお楽しみにして下さいね!
これから夜が過ごし易いのでアラジンに是非来てくださいね!

>超くいしんぼーさん

本当はソースカツ丼等組み合わせを考えていたのですが財布の中が寂しかったので諦めました。地元のお客さんが多い様で良い感じのお店なのでまた行ってみたいと思います!
釣りキチ四平
2010/05/21 14:14
スゴイ量のお蕎麦ですね。何人分あるんでしょうか?
蕎麦を見ると『やく志』の食べ放題を思い出します。
四平さんの記録は未だ抜かれていませんね。
スキー場にはまだ雪があるんですね。
こちらの月山も夏スキーが出来ますよ。
kizuna
2010/05/24 00:07
>kizunaさん

これを見た時村山市にある茅葺屋根のあらきそばを思い浮べましたよ!今度板蕎麦食べに行きましょうね!
月山は競技スキーをやっていたので合宿で何度か行きました。Tバーを使わずに歩いて登って練習した辛い思い出が(涙)
釣りキチ四平
2010/05/25 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つるつる特戦隊59班「群馬渋川 箱そば そばぜん 家族そば」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる