大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第315小隊「群馬高崎 ガトーフェスタ ハラダ アウトレット 訳ありケーキ切り落とし」

<<   作成日時 : 2010/06/03 01:31   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

「ラスク」美味しくお土産に良く使うガトーフェスタ ハラダ訳あり「ケーキ切り落とし」があるので「コーヒーゼリー」を一緒に買って群馬県前橋市に在る敷島公園バラ園に行って食べてみましょう!

画像


色々なバラが咲いていて綺麗ですね

画像


画像


画像


画像


園内600種7,000株バラが咲いているそうですよ!

画像


バラトンネルがありとっても良い芳香がします。

画像


画像


画像


画像


ではベンチに座って食べてみましょう!「ケーキ切り落とし」はその日によって違いますが殆んどの種類があり今回はヨーロッパ伝統の大人のケーキ「グリーン・スリーブス」「オペラ」「ザルツブルグガートルテ」「コーヒーゼリー」です。

画像


「オペラ」です。「チョコレート」「コーヒー」風味「クリーム」を重ねてある「ケーキ」です。

画像


とても軟らかで食べてみるとしっとりして美味しいね!

画像


下にある「ナッツ」がまた美味い!!

画像


これは嵌りそうな予感

画像


「ザルツブルグガートルテ」です。

画像


「ホワイトチョコ」ムースを重ねた「ケーキ」です。

画像


ふんわりと優しい感じで美味しいね!

画像


気が付いたら全部食べちゃった(汗)

「コーヒーゼリー」です。

画像


「ミルク」を掛けて!

画像


まぜまぜ

画像


つるんっとして喉越し良くほろ苦い「コーヒー」の味わいと「ミルク」まろやかさ美味しいですね!

画像


他にも「ストロベリーケーキ」「モンブラン」「レアチーズケーキ」等があり今度行った時に買ってみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こういう切り落としは魅力ですね。わけありでも味は同じなわけだし、どんどん普及していって欲しいものです。(笑)
鮪命
2010/06/04 21:11
 いやあ〜、これはたまりませんね。甘いもの、大好き!すいません。言葉が出ません。ガトーハラダのラスクはららん藤岡でよく買いますよ。敷島公園も一度は行ってみたいです。
愛パパ
2010/06/04 23:06
>鮪命さん

いいでしょ!今度高崎の市場に行きますか?!帰りに寄れますよ!

>愛パパさん

美味しいですよね!最近気になっている、あんペーストがあります!他にも色々あるので記事にしてみたいと思います!
バラは6月いっぱいで終わってしまいそうですね!今度は6月12日(土)13日(日)は赤堀花しょうぶ園まつりがありますよ!
またアラジンでお会いしましょうね♪
釣りキチ四平
2010/06/05 00:01
バラのトンネル、目も鼻も楽しませてくれそうですね。
切り落としのケーキ、濃厚そうです。食べたくなります。
桃源児
2010/06/07 05:32
私は本当を言うと洋菓子系はチョット苦手です。嫌いではないのですがたしなむ程度です。でも美味しそうなのはわかります。コーヒーゼリーなどと一緒に食べたらさぞかし美味しいことでしょう。生クリームなどは苦手ですがカステラ系などは好きです。そういうものがあればやっぱり食べてしまうのかも、、、、。
超くいしんぼー
2010/06/07 20:31
>桃源児さん

バラは色々な種類があり楽しめました。
ケーキも美味しくお得なのでまた買いに行きたいです。

>超くいしんぼーさん

他にも色々なお菓子があります。以前は甘い物が苦手でしたが今では好物の一つです♪他にもお勧めしたいのがあるのでまた記事にしてみたいと思います。
釣りキチ四平
2010/06/07 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第315小隊「群馬高崎 ガトーフェスタ ハラダ アウトレット 訳ありケーキ切り落とし」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる