大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第319小隊「群馬伊勢崎 十三亭 豚生姜焼き定食 ご飯超大盛り」

<<   作成日時 : 2010/06/16 18:48   >>

驚いた ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 8

先日、看板を見て気になっていた群馬県伊勢崎市に在るお店「十三亭(とみさんてい)」に行きました。

画像


1コイン500ランチ食べられるそうで嬉しい事に大盛りサービスもあります!

画像


メニューはこちら!お寿司屋さんのなので魚介類が多いですね!

画像


ご主人に聞くとおかわりを出来ない代わりに最初オーダー時「ご飯」希望サイズにしてくれるそうです!

良く見ると超大盛りなんて出来るのですね

画像


「豚生姜焼き定食 ご飯超大盛り」です。

画像


『この位で良いかな?』って盛ってくれた「ご飯」てんこ盛りです!!

画像


画像


持ってみると重くsはありますよ!!この事をご主人に伝えると『本当?』ってはかりで量ると約sでした。

画像


「豚生姜焼き」「生姜」風味が良く効いて美味しい!

画像


「豚肉」は小さくは無いのですが載せると凄く小さい見えます(笑)

画像


2枚目も載せてみました。この位で普通かな?

画像


「味噌汁」「青海苔」が入って香り良いですよ!

画像


「漬物」です。

画像


+100小鉢つ付きます。

「胡麻風味ドレッシング」「大根&水菜」「サラダ」シャキシャキしてます!

画像


「豆腐」です。

画像


「ひじき煮」です。

画像


とってもお得でした!!お店探し開拓して久々のヒットでした!!今度また行かなくちゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 伊勢崎は開拓していきたい街の一つです。看板にインパクトがありますね。おかず、種類は豊富ですが、ご飯の量が多いので、ご飯がままりませんでしたか?
 伊勢崎方面の開拓、期待しております!
愛パパ
2010/06/16 19:55
あまりのご飯の多さにビックリです。豚肉をのせた時のアンバランスさが笑えました。それにしてもご飯がいい艶しててかなり美味しそうに見えます。
鮪命
2010/06/16 21:53
てんこ盛りのご飯と比較すると小さく見えた生姜焼は結構大きかったんですね(^^;
小鉢3品を追加しても600円・・・最高ですね!

しょう
2010/06/16 22:03
>愛パパさん

ご飯は最初の豚肉1枚で結構食べましたよ!伊勢崎は色々とあり楽しみです!

>鮪命さん

多いでしょ!漬け丼も出来ると言われたのでまた行かなくてはです!!

>しょうさん

肉は小さくは無いのですがご飯が大きいので小さく見えますね!
また行くので次回は唐揚げも良いなって思っています!
釣りキチ四平
2010/06/17 20:52
出ました!! 久し振りのてんこ盛りごはん。こういうのは大好きです。それにこの安さ。今時500円ではこれだけボリュームのある食事は出来ませんからね。それからプラス100円で小鉢が3つも付いて来るなんてこれも最高のサービスですね。一皿100円といわれてもおかしくない3品なのに。看板もすごいですね。500円のモノを宣伝するには大き過ぎる様な気もするのですが。
超くいしんぼー
2010/06/19 09:54
>超くいしんぼーさん

お得でしょ♪おかず大盛りなんてあったら倍の値段でも食べてしまいますね!!
また行きますのでレポお待ち下さいね!!
釣りキチ四平
2010/06/21 10:30
これはお得なお店ですね。あの特盛ご飯が付いて500円とは信じられません。オーナーは農家もしているんでしょうか(笑っ
+100円の小鉢もお得ですね。近くにあったら毎日でも行きたいお店です。
kizuna
2010/06/24 12:34
>kizunaさん

ご夫婦でやられているお店で人件費を掛けずその分安く出来るそうです!ありがたいですね!!
釣りキチ四平
2010/06/24 14:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第319小隊「群馬伊勢崎 十三亭 豚生姜焼き定食 ご飯超大盛り」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる