大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第321小隊「築地 かとう カマス塩焼き定食」

<<   作成日時 : 2010/06/21 14:48   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

今回は築地に在る「かとう」へ!

画像


前回大女将に往なされちゃったので「カマス塩焼き」恵方巻き食いでもしようかと思いましたが残念ながら居ませんでした。

「カマス塩焼き定食」です。

画像


では食べてみましょう!

画像


頭からバリバリと食べると味が濃くて美味い!

画像


皮目の部分がこんがり焼けてパリっと美味しい!!

画像


画像


画像


尻尾化粧塩も良い塩梅で堪りませんよ!!

画像


上側を食べたところでからがジュワーと沢山出ています。

画像


「ご飯」も前より硬めになったのかな?

画像


「蜆」「味噌汁」美味しいね!

画像


「ほうれん草」「御浸し」です。

画像


「お新香」です。

画像


他のお客さん数名が「蝦蛄フライ」を頼んでいたので今度食べてみようかな
また行くのが楽しみです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ううーん、残念ながら、リベンジのチャンスが遅くなってしまいそうですね(笑)
シャコのフライは、やはりインターネットの情報を読んだ人が来ているのでしょうね!?
つきじろう
2010/06/21 20:38
大女将、いらっしゃらなかったのなら、
純粋に四平さんの食べたい物にすれば
よかったのに(^_^;)
神崎
2010/06/21 23:34
大女将がいらっしゃらなくて残念でした。
恵方巻き食い・・・いつか見てみたいです(笑)

それにしても美味しそうなカマスですねえ。
しょう
2010/06/22 06:20
はじめまして、うめ丸と申します。
築地ブロガーさんの記事を毎回楽しみに読んでいます。「かとう」へのリベンジは以前、神崎さん、しょうさんと行った時のことですよね!記事の更新を楽しみにしていますので、頑張ってくださいね!
うめ丸
2010/06/22 21:16
>つきじろうさん

カマスは米花で食べ損ねていたので食べたい魚の一つでした!
蝦蛄フライはネットを見た方なのでしょうか?年配の方が注文されていました。

>神崎さん

カマス食べたかったので普通に食べました。今度また行きましょうね!

>しょうさん

是非今度機会が有れば良いですね!美味しかったのでまたカマスでも良いですよ♪

>うめ丸さん

はじめまして!
かとうも色々な魚があり迷う位ですね!次回はアジフライと蝦蛄フライのコンボも良いなって思っていますよ!
今後共どうぞ宜しくお願い致します。
釣りキチ四平
2010/06/23 14:55
大女将さんの声をゼヒ1度聞いてみたいデス(笑っ
以前四平さんが気仙沼で『秋刀魚の恵方巻き食い』をしたとき地元のTV局の人がビックリしてましたね。
kizuna
2010/06/24 12:49
>kizunaさん

是非今度行きましょうね!!
また気仙沼に行って秋刀魚が食べてみたくなりますね!!
釣りキチ四平
2010/06/24 15:00
カマス塩焼き定食ですか、白身と大根おろしがご飯のお供に最適の様ですね。また、ほうれん草の御浸しも濃い緑が食欲をそそりますね。かとうも含めて常連の米花といいこの辺りはなかなかレベルの高い食事が楽しめそうですね。
超くいしんぼー
2010/07/01 09:38
>超くいしんぼーさん

美味しかったですよ!店を出る時大女将の『ありがとねっ!』と言ってくれるのでまた行きたくなるお店の一つです。
釣りキチ四平
2010/07/01 14:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第321小隊「築地 かとう カマス塩焼き定食」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる