大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 大食い討伐軍第42軍「秋田美郷町 第2回全世界メガソフト早喰い王決定戦」

<<   作成日時 : 2010/07/01 14:23   >>

驚いた ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 7

山形遠征2日目はkizunaさんがゴールデンウィーク秋田旅行した時に偶然立ち寄り目にした選手募集張り紙を見て即申し込んで頂いた

画像


第2回全世界メガソフト早喰い王決定戦 出場する為秋田県仙北郡美郷町に在る「道の駅 雁の里せんなん」へ行きました。

画像


kizunaさんから情報では岩手県花巻市に在る「マルカンデパート」名物「ソフトクリーム」よりも大きいと聞いたのでマックや色々なお店で約1ヶ月の間イメージトレーニング練習をしました。

これよりも約4倍の量でこのタイムでは話になりませんね!問題は食べている途中ズキーン来る痛み!!

画像


受付を済ませて暫くすると女性の部から競技開始!!

実物を見ると大きいです!!

画像


女性の食べ方を見ていると思った通り痛みが来るようです!

いよいよ男性の部スタート!!目なので色々と今迄の経験全てを想い食べ始めました。

1570暫定1位

画像


前回1、2、3位が最後に出て来るので見守りながら前回17記録を出した早喰い王がスタート!!

結果は新記録第2回全世界メガソフト早喰い王に成る事が出来ました。

画像


後で食べたら濃厚な味で美味しいかったです。また食べたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!
あの量を15秒ちょっとで食べきってしまうイメージがわいてきません(^^;
次回は動画をお願いします!!!
しょう
2010/07/01 20:11
おめでとうございます。
冷たいものの早食いは、また独特のコツがありそうですね。
後で食べ直したというのも、なるほどです。
なべひろ
2010/07/01 21:35
改めましておめでとうございます。
こうして画像で見ても大きいソフトですね。
最初から四平さんが素晴らしい記録を出したので会場はビックリしてましたよ。
来年はディフェンディングチャンピオンとして更なる記録の更新期待してます。
楽しかったですね。
kizuna
2010/07/01 22:42
さすがは我等の(?)釣りキチ四平氏!! 優勝おめでとうございます。それも新記録のオマケまでついているなんて。しかし、このソフトクリームを15秒70で完食してしまうなんてスゴイですよね。コメントにもある様に食べている途中で頭にキーンとくる痛み。カキ氷など慌てて食べたりするとよくなりますが、あれを我慢してさらに冷たいものを食べ続けるという事がスゴイと思います。全国各地の大食い、早食い大会を総なめにする勢いを持っておられる様に感じます。また何処かの町で『優勝』の二文字を掲げて下さい。今回は本当におめでとうございました。
超くいしんぼー
2010/07/02 10:12
>しょうさん

では来年は動画にしましょうか?!もし良かったらご一緒に如何ですか?

>なべひろさん

ありがとうございます。
大会前はかじる様な硬い感じは嫌だな!って思ったいましたが普通だったので上手く食べられました。

>kizunaさん

ありがとうございました。とても楽しくまた来年行きたいですね!もう感じが掴めたので自己記録更新狙います!
時間があれば湯の大滝行きましょうね♪

>超くいしんぼーさん

ありがとうございます。
トレーニングでどうやって痛みが来ない食べ方が出来るか中々上手く出来ず随分痛い目に遭いました(笑)
実際食べる前まで克服出来ませんでしたが本番は痛みが無く上手く食べる事が出来ました。大会後でも食べてみましたがコツが判り来年は更なる記録が狙えそうです!!
釣りキチ四平
2010/07/02 14:24
15秒!って、、、飲んでいるんですか(笑)
Jin
2010/07/05 14:02
>Jinさん

飲んでいるつもりは無いのですが、やっぱり飲んでいるのかな?実際食べてみて食べる(飲む)コツが判ったので来年は自己記録更新してみたいですね!!
釣りキチ四平
2010/07/07 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大食い討伐軍第42軍「秋田美郷町 第2回全世界メガソフト早喰い王決定戦」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる