大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第328小隊「築地 米花 おまかせ定食 鰻丼」

<<   作成日時 : 2010/07/28 19:43   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

仕事が午後になり築地に行ける余裕が出来たので何時もの様に「米花」

画像


空いたお店に入り座ると同時にジローさんが『スペシャル一つ!』ってあれ今日は?と思っていたら今日は土用だから常連さんにはなの!』と出してもらいました。

画像


炭火丁寧じっくりと焼き上げられた「鰻」の良い香りが堪りませんね!

画像


濃厚タレで焼き上げた「鰻」はいい感じですよ!

画像


では「山椒」を掛けて食べてみましょう!中がふっくらとして美味しいね!

画像


「ご飯」旨味たっぷりのタレが堪りませんよ!

画像


「肝吸い」です。「はんぺん」も大きく肌理の細かく軟らかで美味しいね!

画像


「肝」も大きいね

画像


画像


「茄子」です。「にんにく味噌」を付けて食べると辛いけど、いい感じですよ!

画像


「大根」「漬物」口後さっぱりしますね!

画像


今日も美味しくて大満足でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もう少し時間がズレてたらご一緒できたかもですね。
久しぶりに食べた米花の鰻丼はとても美味しかったです。
しまったぁ、にんにく味噌を忘れてました(笑)
しょう
2010/07/28 19:55
>しょうさん

美味しかったですね!にんにく味噌は半ば強制的に(汗)
釣りキチ四平
2010/07/28 20:20
鰻だったんですね

行くべきだった〜(^^)
Jin JYTY
2010/07/29 22:30
>Jin JYTYさん

カズオさんが良い鰻を確保してくれたので、とても美味しかったですよ!
釣りキチ四平
2010/07/30 19:39
やっぱり土用の丑の日はうなぎでしょう。こんなに立派なうなぎだったら食欲も旺盛になるでしょうね。にんにく味噌のついた茄子もまた美味しそうですね。米花は食欲をかきたてるのがうまい。飲食店のプロと言っても過言ではないでしょう。
超くいしんぼー
2010/10/16 11:32
>超くいしんぼーさん

今年は鰻が高く何処のお店も悲鳴を上げていましたが米花は鰻屋さんなので常連には国産鰻を楽しんで貰おうと大サービスして頂きました
釣りキチ四平
2010/10/16 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第328小隊「築地 米花 おまかせ定食 鰻丼」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる