大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊67班「築地 Bar SiSi たれめん超盛りW」

<<   作成日時 : 2010/07/30 16:36   >>

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

「米花」を後にして次に向かったのが「Bar SiSi」です。

画像


「春は築地で朝ごはん」つきじろうさんが召し上がってとても興味がありました。

メニューはこちら!

画像


「たれめん超盛り W」です。

画像


画像


「麺」の上には「チャーシュー」「メンマ」「ネギ」「糸唐辛子」「きざみ海苔」が載っています。

画像


では食べてみましょう!

画像


「太ちぢれ麺」モッチリとした食感が良いですね!「小麦」の香りがして美味しいね!

画像


「醤油」ベースのタレ「特製鴨油」で出来ています。

画像


タレコシがある「麺」絡み良い感じ

画像


気が付くと無くなっていました。でも、もうつあるからね!!

画像


「チャーシュー」もありますよ!

画像


卓上には「特製らー油」「特製魚節粉」「特製酢」「黒こしょう」が置かれています。

プレーンな味が好きなので何も使わずに、かき回します。

画像


画像


シンプルだけど最後まで飽きずに美味しく食べられました

画像


画像撮るにも気が付いた時には「麺」が無くなっていました。何時もの事ですが(汗)

今度は冷たいこっちのメニューにしようかな?!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
チョー盛りダブル!、さすがですね☆
丼が2つ並んでいると、釣りキチ四平様が両手にお箸を持って左右同時に食べたんじゃないか!?、なんて想像しちゃいます(笑)

それにしても浅草開化楼の特製麺、うまいですね。それにアブラっこくないタレが非常に美味しくて、ワタシも大好きになる味でした。
つきじろう
2010/07/30 20:20
>つきじろうさん

あの太麺をツルツルと言うより食べている感じでした。冷しも食べたかったのですが基本の味が知りたかったので宿題にしました。
同時に食べたら大食い漫画みたいになってしまいしまいそうですね(笑)

釣りキチ四平
2010/07/30 23:11
たれめんと冷したれめんの超盛を行くかと思いきや、
たれめん超盛ダブルですか。さすがです。
超盛ひとつじゃ足りない気持ちはわかります。

冷しがあるうちにまた行きたいです。
でも平日のみは厳しい。
なべひろ
2010/07/31 00:44
これは美味しそうですね。食べたいです。
それにしても超盛り Wですかぁ。たれめんという名前も面白いですね。
kizuna
2010/08/02 00:00
>なべひろさん

冷やしも考えたのですが次回食べれば良いと思いWにしました。せめて土曜日だけでもお店開いてくれると嬉しいですね!
何時まで冷やしメニューがあるのでしょう?

>kizunaさん

良いでしょ!多分気に入ってもらえると思いました。今度行きましょうね♪
釣りキチ四平
2010/08/02 14:00
超盛りW は迫力ありますね。スープ無し麺は私の知る範囲でいくつかバージョンがありますが、ここのたれめんもそのレパートリーに加えたくなりますね。
超くいしんぼー
2010/10/16 11:50
>超くいしんぼーさん

また行ってみたいお店です
今度は具全部のせをやってみたいな〜
釣りキチ四平
2010/10/16 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つるつる特戦隊67班「築地 Bar SiSi たれめん超盛りW」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる