大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊66班「栃木栃木 四次元ポケット静 ジャンボ冷し焼きそば」

<<   作成日時 : 2010/07/22 21:37   >>

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 5

先日、栃木県栃木市「なまず丼」を食べた後見つけたお店「四次元ポケット 静」メニューが気になっていたので行ってみました。

画像


画像


メニューは色々あって悩むけど、やっぱり「焼きそば」!!良く見るとジャンボが!!お目当て「焼きそば」も聞いてみると可能なので

画像


「ジャンボ冷し焼きそば」です。

画像


画像


ぐるりと回して見ましょう!良く見てみると「胡瓜」が載って「冷し中華」みたいです。

画像


画像


画像


の上には白い「天然氷」が載っていますよ!しそうだね!!

画像


では食べてみましょう!植物油で炒めたは全然ギトギトしていないです!!なるほど!冷えても蝋燭を食べた様な嫌な食感が感じられないのですね!

画像


は細くエッジがあり美味しいね!「ソース」味も濃くないので色々な邪魔をしていません。

画像


画像


「胡瓜」「キャベツ」「玉ねぎ」「人参」「ピーマン」「豚挽肉」たっぷりです

画像


これはスモークしてある「鴨」ですね!

画像


画像


「プチトマト」酸味が良い感じですね!

画像


の底にはタレがあり、程良い甘み「焼きそば」と合って冷たくツルツルして美味い!!

画像


にも気になるメニューもあり、また行かなくっちゃ!!また、お店見つけたしね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
これは・・・食べてみたいですねえ!
冷す時間を考えたら麺がのびてしまいそうですけど(^^;
じゃがいも入りの焼きそばも美味しそうですね。
しょう
2010/07/23 20:28
こんばんは。
これはまた面白そうなメニューですね。
この発想はなかったです。話題になりそうですね。
習志野習志
2010/07/24 20:22
>しょうさん

麺の粗熱を取ってから野菜も別に炒めべチャッとしない様した後合わせてあると感じました。
じゃがいも入りも気になりますね!

>習志野習志さん

工夫して作っているので焼きそばの美味しさを損なわず冷たくても美味しく食べる事が出来ました。
釣りキチ四平
2010/07/27 08:14
冷し焼きそばとは発想の勝利かも知れませんね。普通温かい料理が冷めてしまうと美味しくなくなりますが、冷めても美味しく食べられるモノを工夫するとこういうメニューが出来るのかも知れませんね。ただ、単純に猫舌の私にはありがたいメニューだと思ってしまうだけではいけませんね。
超くいしんぼー
2010/10/16 10:59
>超くいしんぼーさん

野菜も炒めた後に出る水分が影響しない様に工夫されていました。これから寒くなったら違うメニューが出るかもしれないのでまた行ってみたいと思います。
釣りキチ四平
2010/10/16 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つるつる特戦隊66班「栃木栃木 四次元ポケット静 ジャンボ冷し焼きそば」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる