大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つるつる特戦隊69班「群馬前橋 大和茶家 味噌やきそば大盛り キャベツ&玉子入り」

<<   作成日時 : 2010/08/26 14:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

代休が出たので以前バラを見に行った時に行きそびれた群馬県前橋市に在る「大和茶家」へ行ってみました。

画像


以前は無かったメニューが貼ってありますよ!!どんな感じなのかな?

画像


メニューはこちら!

画像


「味噌やきそば大盛り」「キャベツ&玉子」トッピングしました。

画像


では食べてみましょう!

画像


「やきそば」の上に載っている「玉子」チョッと硬めの「目玉焼き」の様な感じです。

画像


黄身を解してに絡めます。

画像


想った程「味噌」が感じられず余韻で判る位かな?ベース「やきそば」に後から溶いた「味噌」を絡めているのかな?

画像


中太麺モッチリして美味しいよ!

画像


画像


「冷奴」もサービスで付いてきます

画像


まだ暑い日が続くけど、たまには「やきそば」が食べてみたくなりますね!こんどはトッピング全部載せてみようかな!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
味噌焼きそばとは珍しいですね。
色合いはソース焼きそばのように見えますが味噌も色が似てますよね。
最近お店で焼きそば食べてないんで記事見て食べたくなりました。
kizuna
2010/08/29 10:50
>kizunaさん

多分ですが信州味噌かな?あまり強い風味なので味付けで負けてしまうかもですね!
また天童のお店や他のお店に行きましょう!!
釣りキチ四平
2010/08/29 22:59
味噌やきそばとはまた珍しいものがありますね。これは私も初めて聞く名前です。ちょっと見た所ソースがからめてある様な色ですが、これで味噌味なのですね。それもコメントによるとかなり味が濃い様子。でも玉子をからめて食べたら美味しそう!! 値段も大盛りでこの位ならかなりお得な感じですね。
超くいしんぼー
2010/10/21 18:10
>超くいしんぼーさん

玉子を絡めて食べると良いですね!色々トッピングもありまた行ってみたいお店です!
釣りキチ四平
2010/10/22 02:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つるつる特戦隊69班「群馬前橋 大和茶家 味噌やきそば大盛り キャベツ&玉子入り」  大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる