大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第334小隊「滋賀長浜 バイキングレストラン 北近江リゾート 名物大海老フライ」

<<   作成日時 : 2010/08/17 02:14   >>

驚いた ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 4

「きんし丼」を食べた後は琵琶湖半周し散策しながら向かったのが滋賀県長浜市に在る「北近江リゾート」内のバイキングレストラン「北近江」です。

画像


ここでは「大海老フライ」食べ放題なのが嬉しいですね!

画像


目の前で揚げています!

画像


「大海老フライ」に、付ける調味料です。

画像


「タルタルソ-ス」もありますよ!

画像


「オムレツ」も作ってくれますよ

画像


「オムカレー」大盛りも出来ますよ!

画像


「カレー」2種類ありブレンドしても良いそうですよ!

画像


画像


「大海老フライ」「オムカレー」です。

画像


先ずは「大海老フライ」からいってみましょう!

画像


の中にある「海老ミソ」もあり美味しいね!

画像


「タルタルソース」酸味「海老」旨さを引き立てていますね!プリプリッです

画像


画像


「オムカレー」です。合いがけにしてみました。

画像


スパイシー旨味と合って美味しいね!

画像


「特製カレー」も良い感じですね!

画像


「ウスターソース」をかけてみました。

画像


適度に、しみ込んだ「ソース」が良く堪りませんね!

画像


「サラダ」コーナーもあるので「キャベツ」を載せてみましょう!

画像


築地「中栄」風にしてみました。

画像


「キャベツ」シャキシャキです。

画像


「海老フライカレー」「海老フライ」「とんかつソース」をかけてみました。

画像


画像


カラッと揚げてあるので尻尾バリバリ食べられますよ!

画像


画像


「海老フライカレー」です。

画像


「タルタルソ-ス」たっぷりのせて「カレーライス」一緒にして食べると美味しさ倍増

画像


「オムライス」です。

画像


「卵」もふんわりと!

画像


画像


また「ウスターソース」

画像


大きくて弾力がありますね!

画像


「タルタルソ-ス」で、もう一度!

画像


「タルタルソ-ス&とんかつソース」ミックス

画像


画像


美味しくて大満足でした。

画像


静かな夕暮れ湖面を見ているとチョッと寂しくなるね!

画像


画像
   

とても楽しく色々なお店や場所にも行けて、また新たなお店も見つけ宿題も出来ました。うめちゃん ありがとね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい旅で良かったですネエ♪
それにしても食べましたね大海老フライ。
一体何尾食べたんでしょうか?
エビフライとオムレツ&カレーがメインのバイキングも珍しいですね。
近かったら行ってみたいお店デス。
今回写真多いですね。掲載写真選別に苦労したことでしょう(笑っ
kizuna
2010/08/20 00:02
>kizunaさん

海老は頭と尻尾も食べてしまい皿に残っていなかったし何時もの様に撮っていない海老フライが7尾位いたので25、6尾位です。他にも色々と食べられて1500円はお得ですよ!
是非今度行きましょう!!
釣りキチ四平
2010/08/20 13:56
これで1,500円っですか? 安過ぎます。こんなにバラエティーに富んだ食べ方が出来てこの値段は断然お得ですよね。メインを海老フライ、オムレツ、カレーに絞って品数を抑えたから出来る値段ではないでしょうか? 海老の定期的に(毎日?)コンスタントな数を購入するという事で、あるいは養殖(天然なら捕獲地)地に近いなど経営者の知恵を絞った価格なのでしょう。感謝していっぱい食べたいですね。タルタルソースをたっぷりかけて食べたーーい!! です。
超くいしんぼー
2010/10/19 15:53
>超くいしんぼーさん

画像がありませんが他にもちらし寿司や煮物バイキングにある様な物が沢山ありましたよ!
海老も大きくタルタルソースで食べると堪りませんね
釣りキチ四平
2010/10/20 01:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第334小隊「滋賀長浜 バイキングレストラン 北近江リゾート 名物大海老フライ」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる