大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第336小隊「新宿区 リーガロイヤル東京 日本酒イベント 純米燗 夏の宴」

<<   作成日時 : 2010/08/24 00:46   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

リーガロイヤルホテル東京で催された「日本酒イベント 純米燗 夏の宴」なべひろさん、かなめさんしょうさんを誘って行ってきました。

画像


席に着くと料理お土産おちょこが用意され先ずは乾杯

画像


料理

口取り 「玉子」「焼魚」「海老」「サーモン鮨」「鶏八幡巻き」「枝豆」「ピリ辛蒟蒻」「ひじき」

「造り」 「まぐろ」「かんぱち」

「煮物」 「冬瓜南瓜鶏そぼろあんかけ」

「小鉢」 「冷奴」

画像


おちょこを持って各蔵元へ!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


料理の他にも沢山料理食べ放題です

画像


画像


画像


画像


画像


「骨付き肉」が大きいね

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


しょうさんが来たので一緒に乾杯

画像


蔵元さんが色々と特徴があり良かったけど「舞鶴酒造」「山廃田从 純米酒」独特酸味のある美味しさが衝撃的でした!

また次回も行ってみたいな!何処の蔵元さんが来るのかな?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はお酒(アルコール全般)が飲めない方なので、特に日本酒の味はわかりません。しかし、好きな方にとってこういうイベントはうれしいものですよね。釣りキチ四平氏もかなり飲まれたのではないでしょうか?こういうアイテムはやはり得意分野ではないのでコメントが難しいです。ゴメンナサイ。
超くいしんぼー
2010/10/20 10:51
>超くいしんぼーさん

コメント頂きありがとうございます。
色々なお酒が飲め多くの中から自分好みのお酒を探すのは良いですね!あまり飲み過ぎてしまうと忘れる事もありますしブログの事も忘れてしまうので気を付けているのですが画像撮り忘れが結構ありますね
釣りキチ四平
2010/10/21 01:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第336小隊「新宿区 リーガロイヤル東京 日本酒イベント 純米燗 夏の宴」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる