大食い茶屋

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま遊撃隊第349小隊「東京福生 デモデダイナー TOWER BURGER」

<<   作成日時 : 2010/09/25 23:54   >>

驚いた ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 5

B−1グランプリに行ったけど凄い混んでいたので諦めて帰る途中、以前から気になっていた東京都福生市に在るDEMODE DINER(デモデダイナー)に寄ってみました

画像


国道16沿いのお店の反対側には米空軍横田基地があります。

画像


メニューはこちら!「福生バーガー」の中にあるのが!!

画像


「TOWER BURGER」(タワーバーガー)です

画像


高いですねー!では食べてみましょう

画像


上から「バンズ」「オニオンリングフライ」「レタス」「B.L..Tバーガー」

画像


画像


画像


やっとに持てますよ!

画像


「オニオンリングフライ」甘いね!

画像


「オーロラソース」をかけると酸味まろやかな風味がいい感じですよ!!

画像


こんがりとよい焼き加減ジューシー「パティ」「ブラックペッパー」が効いて美味しくボリューム満点ですよ

画像


「フライドポテト」も多いね!

画像


付ける「ソース」「ケチャップ」「サルサ」「オーロラソース」「サワーソース」4種類です。

画像


画像


画像


これでも、まだチョッと大きいかな?

画像


大きくを開いて食べないと大変です(笑)

画像


「コーラ」が入っている容器懐かしいなーアメリカのお店はこの容器多かった気がします!

画像


他にも1s「ステーキ」「ハンバーグステーキ」があったのでまた行ってみたいな〜っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
デカイというか高いというか・・・
コレを一人で注文するのはかなり勇気がいりますね。
スゴイ物を見させていただきました。
kizuna
2010/09/26 23:17
ご無沙汰しております。

このお店、知人に教わりリサーチ予定でしたが、スゴイ迫力ですね!

今度立ち寄ってみます。
まったり亀
2010/09/28 09:45
>kizunaさん

お店の方にも大きいですよ!と言われました(笑)1sのメニューがあるので次回お楽しみにして下さいね♪

>まったり亀さん

お久しぶりです。
他にも色々とお教えしたいお店があります!僕よりもこちら方面はお詳しいので色々と教えて下さいね♪
釣りキチ四平
2010/09/28 14:29
2880円というハンバーガーだけでもスゴイですが、デカイというか高いというか、圧倒されますね。でも拡大部分の画像を見るとハンバーグの肉もしっかりした本格的なハンバーガーではないですか? 値段の心配をしないでいいなら食べてみたいですね。それより、1kgのメニューというのはハンバーガーですか? いや、それ以外のものであっても興味があります。是非再度のご来店を!!
超くいしんぼー
2010/10/26 18:23
>超くいしんぼーさん

高さがあるでしょ店員さんにも大きいと言われましたよ
1kgのメニューはステーキやハンバーグステーキがありました機会があればまた行ってみようと思っています
釣りキチ四平
2010/10/27 14:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまうま遊撃隊第349小隊「東京福生 デモデダイナー TOWER BURGER」 大食い茶屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる